1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

寧浜トメさん

先進の科学技術と天然の植物成分による独自開発の美容成分が、まつげを潤いで満たして柔軟性を高め、脆く傷ついたまつげを守り、輝きのあるドラマティックな美しさに導きます。
一日一回さっとひと塗りするだけでしっかりとまつげに働きかけ、より健康的でラグジュアリーな状態へと早い結果が期待できます。独自開発の美容成分 ビオペプチン コンプレックス・まつげの状態を整え強化する・正確に塗布しやすい仕様。
容量 2ml
通常使用約3か月分

開発者が眼科医、そして基本成分が植物由来という安心ポイントの高さ。決してお手頃価格ではありませんが、1日1回の使用で十分な効果が得られて1本で3ヶ月持つのなら、コストパフォーマンスも悪くはないかもしれません。

こちらは効果がないという意見もちらほら見受けられましたが、合う人には数週間で効果が現れるようなので、ある程度の期間使用して、効果を試す必要がありそうです。塗りすぎはしみたり目やにがでることもあるようなので、適量を心がけましょう。

使い方はとても簡単です。クレンジング剤や洗顔料でお化粧を綺麗に落とし、就寝前にエグータムを塗ります。
リキッドアイライナーを塗るように、上下のまつ毛の生え際に一度だけ塗ってください。その際、両目に対してブラシについている液量だけで十分です。目尻の辺りは避けて、液体が目に入らないように十分にご注意下さい。
ご使用目安:約2か月間

機能性ペプチドや植物エキスなどがバランス良く配合されています。
具体的な数値は出してませんが、かなり高濃度らしいです。
そこが値段の高さや、効果の大きさにつながっているのだと思われます。

ネットで購入もできますが、もともとは美容室専売品。生え際に一度だけ塗るタイプです。成分が濃厚なので効果は実感しやすいのですが、つけすぎはトラブルになりやすいので注意が必要ですね。

1日1回、寝る前にアイライナーと同じ要領でまつ毛の生え際に塗布してください。
日々のダメージからまつ毛を保護
植物美容成分でまつ毛の環境を整える
毎日簡単!寝る前にひと塗するだけ!
・イチョウ葉エキス・カンゾウ根エキス・パパイヤ果実エキス・ブドウ種子・シルクアミノ酸・ヒアルロン酸 配合

「ジェルのようなみずみずしさで塗りやすい」
「長さもだけど、ハリとカールが出てきた」
と使いやすさと実力には定評があるようです。

とても人気がある商品ですが、人によっては染みてしまうこともあり、また形状が筆タイプなのではじめのうちは少し塗りづらく感じましたが、極細なので慣れればサッと使えるようになりますよ♪

軽いのに濃密なホイップ クリーム テクスチャーが瞬時にまつ毛に絡まり、重ね塗りするたびに空気のように薄い高密度なフィルムで下地を形成。マスカラのボリューム効果を最大限高めます。

豊かに配合されたピュア ホワイト コンプレックス*の働きで、マキシマイザーの上に重ねるマスカラの色をより鮮明に、艶やかに輝かせます。

いきいきと活力を与えるオイル セラム**のトリートメント効果により、日を追うごとにしっかりとした、強い濃密なまつ毛へ導きます。

*ポリメチルシルセスキオキサン・ダイヤモンド末 
**ヒマシ油・アルテミアエキス・加水分解ダイズタンパク

朝と夜の二回使用のアイテムですが、朝はボリュームアップ用マスカラ下地としても使えるので便利です。美容液効果で一日中まつげケアができるので、普段のマスカラ下地の代わりに取り入れてみやすいですね。

配合されている美容成分は、リッチなオイル セラムを中心とした3種類のトリートメント。しっかりと強く、ボリュームとカール力のあるまつげを作りながら、まつ毛を傷めない安心の処方となっています。

毎日、夜の洗顔後に上まつ毛の根元に、目頭から
目尻に向けてスーッとアイライナーのように塗るだけ!
とても簡単、手間いらずです。
マスカラやまつ毛パーマ、エクステなどで傷んだ
まつ毛の補修補助成分「ヘクサチン®1複合体」が、
弾力に満ちた艶やかなまつ毛に整えます。
2008年の発売以来、なんと世界48の国と地域で11冠、
400万本以上愛されるトップブランドです。
パラベンフリー・合成香料フリー・界面活性剤フリー・合成着色料フリー・シリコンフリー
3mlタイプでしたら1日1回のご使用で、約4か月。
1.5mlタイプは、約2か月間お使いいただけます。

「ほかメーカーよりダントツに伸びる」
「まつげが生えていなかったところも産毛が濃くなってきた」と効果は高そうです。

海外製品はちょっと心配ですが、日本人の肌に合わせて仕様を変更してあるので、買うときは海外並行輸入品と間違えないようにしましょう。

特に感心したのは、気になっていた下まつ毛が伸びた事です。

これは、今まで他製品では効果がなかったのでラピッドラッシュがとても良い製品だとわかりました。

目元をパッチリ、印象のある目、整った眉毛にするための美容液です。ヒアルロン酸やブドウ種子エキス、イチョウ葉エキスなどの美容成分を配合し、シルクアミノ酸やニンジンエキスなどまつ毛・眉毛をコートする成分を配合しました。目元・眉毛を生き生きとさせてくれます。

まつげにも眉毛にも使える美容液。美容成分たっぷりでしっかりした毛になりますが、アメリカ製品ということもあり色素沈着したという人もいるので、場合によっては注意も必要です。今は生産終了してしまった「ビューティーラッシュ」の頃から長年愛用の人もいるロングセラーアイテム。

内容量が1.5ml(約6〜8週間分)と4.5ml(約5〜6ヶ月分)の2種類があり、最初は少ないものを選んでお試しに使えるところがポイント。また、医薬品ではないため、価格もまつげ美容液に比べてリーズナブルになっていて、続けやすくなっています。公式サイトから購入すると、特別価格で半額ほどになることもあるのでとってもお得です。

眼刺激性試験

代替法眼刺激性試験で眼への刺激性がないことを確認

アレルギー性試験

アレルギー反応(かぶれ・炎症等)が起こらないことを確認

感応性テスト(スティンギングテスト)

皮膚反応(かゆみ・ヒリヒリ感)が起こらないことを確認
皮膚一次刺激性試験(パッチテスト)

単回の塗布で刺激性がないことを確認

累積刺激性試験

複数回の塗布を繰り返しても刺激性がないことを確認

※安全性評価機関による試験結果であり、
 全ての方に刺激・アレルギー等が起こらない
 というわけではございません

通常のまつげ美容液は目のキワに塗っていくのですが、リバイブラッシュは目のキワとまつげの両方に塗っていきます。このチップタイプだと思いっきり塗れるのでとても簡単です。

「絶対に生やしたい!」というあなたには一番オススメしたい美容液です。

また、返金保証も付いているので、万が一気に入らなくても安心ですし、これだけの人気商品で返金保証をしているのはそれだけ商品力に自信のある証拠です!

●オタネニンジンエキス
古くから朝鮮人参の別名として有名。
まつ毛のハリをアップして、濃密にしてくれるとされています。
●アロエベラエキス
コラーゲンの生産を助けて、
肌の潤いアップ、弾力アップの効果が期待できます。
●こんぶエキス、海藻エキス
まつ毛にしっかりと栄養を与えてくれる成分です。
●セイヨウナシエキス
肌の生まれ変わりに働きかけ、潤い効果も期待できるので、アイメイクなどで傷んだ目元をケアして、シワなどのエイジングケア効果も期待できます。
●ビルベリーエキス
代表的な「目のケア」成分。
コラーゲンを保護してくれる効果あるとされ、
女性らしい美しい目元へと導いてくれます。

1 2