1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実は乃木坂46の美脚女王!!かずみんこと高山一実が多彩すぎる!!!

乃木坂46のバラエティ班として活躍しているかずみんこと高山一実。そんな彼女ですが、グループ一の美脚としても有名です。その他にも、実は小説を書いたり、剣道2段だったり、色々と凄いんです。そんな彼女ですが、優しい性格としても有名。今後、更に多才な活躍が目立つ彼女の今後に注目したいです。

更新日: 2017年09月07日

24 お気に入り 56976 view
お気に入り追加

乃木坂46の高山一実

メジャーデビュー前の暫定選抜から現在に至るまで、1度も選抜落ちしたことがない数少ないメンバーの1人で、“かずみん”の愛称で親しまれ、高い人気を誇っている。

私が高2のころ、モーニング娘。9期メンバーオーディションが決まった時、父親を起こしに行ったのを覚えてます。お父さん!これ応募していい!?って、目をキラキラさせて。

でも結局書類で落ちちゃいました!18歳までの子しか応募できなかったので、私はそれが最後のチャンスだったの!大好きなモーニング娘。に入れたらどんな感じだったのかなぁなんて夢を見ながら、諦めました^ ^

明るいキャラクターと特徴的な高い声で、乃木坂46の中でもバラエティー番組での活躍が目立つメンバー

乃木坂46がデビューした頃から生駒里奈たちとバラエティ番組に出始めて「滑舌が悪い」「何を言いたいのか伝わり難い」という天然キャラを売り

乃木坂46の中で一般的な知名度の高さを考えた時、白石麻衣や生駒里奈に並ぶのが、バラエティ能力に秀でた高山一実

でもね…彼女はそれだけじゃない!!!

メンバーやファンの間ではグループNO・1の美脚の持ち主としても知られる。

地元の千葉・南房総市で行われ、浜辺でのビキニショットや、海岸沿いのアパートでのセクシーな部屋着ショットで美しい足を披露。

2016年4月から雑誌『ダ・ヴィンチ』誌上にて小説「トラペジウム」を連載するなど、多彩な才能を開花

ちなみに、剣道部の頃はかなり太っていたww

腕相撲にも強いこと明かし「女子の中では(腕相撲に)ほんとに自分より強い人に会ったことないです」

そんな、彼女は優しい性格として有名!!!

西野七瀬ちゃんがラジオで困っていた時に助けてあげたり、白石麻衣ちゃんや中元日芽香ちゃんの罰ゲームを変わりに受けてあげたり

なんか、かずみんってホント性格良いというか かずみん嫌いな人なんておるんか

かずみんはティッシュ配りから「大丈夫、大丈夫」となぁちゃんに寄り添ってくれた。そんななぁちゃんがみんなに愛されるのはいつだって笑顔にしてくれるかずみんのおかげなんだと思う。

私を“友達”と呼んでくれたメンバー。今なら、私も胸を張って言える。『あなたは、大切な友達です』 #西野七瀬 #高山一実 #ノンノ pic.twitter.com/9qnh6jKfo5

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。