1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「行列」出演に完コピ第2弾公開も!ブルゾンちえみの活躍が止まらない!

ブルゾンちえみさん率いる5人組ユニット・Royal Flushがジェシー・J with アリアナ・グランデ&ニッキー・ミナージュ「Bang Bang」のミュージックビデオ(MV)の新作完コピを公開しました。

更新日: 2017年09月04日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 34126 view
お気に入り追加

●大ブレイク中の人気お笑い芸人・ブルゾンちえみさん

芸歴2年目で連続ドラマの主要キャストに抜擢されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いのピン芸人・ブルゾンちえみ。

そのときに演じたネタが視聴者の間で大反響を呼び、一気にブレーク。『行列のできる法律相談所』『アメトーーク!』『嵐にしやがれ』など数々の番組に出演

4月13日スタートのフジテレビ「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)で女優デビュー

●ドコモCMでは、コシノジュンコさんとの共演が話題に!

ブルゾンちえみさんが、ドコモのテレビCM「母、ジュンコ」篇でデザイナーのコシノジュンコさんとの共演

新たに公開されたCM動画「母、ジュンコ」篇は、記者として働く綾野剛が実家に立ち寄った際の会話を描いたもの。

●「24時間TVチャリティーマラソン」では、涙の完走が反響呼んだ

「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(26、27日)でチャリティーマラソンランナーを務めたブルゾンちえみ(27)が27日午後8時48分、

ステージ前ではゴールの場所を間違え、出演者に「こっちこっち!」と呼び掛けられるハプニングもあったが、最後は無事にゴールテープを切った。

・24時間マラソンでは、落ちないメイクも大きな話題に!

ブルゾンちえみ:24時間マラソンはメーク直しゼロ 90キロ走破も「落ちないから不思議」 mantan-web.jp/article/201708… pic.twitter.com/tve6vEPTOV

ブルゾンは「26日の午後1時にしたメークで、一切直さずに。スタートからゴールまで、メーク保ってて帰ってきました」。

休憩のたびに鏡でチェックしていたが、崩れていないので直さなかったとし「落ちないから不思議だな」と語った。

ブルゾンちえみさん、あのメイク崩れないってすごいな(´ºωº`)

ブルゾンちえみが使ったメイク道具の全てを知りたい。

●24時間マラソン後には、自身の体重を公表

マラソン終わって体重測りました。 60kgのままでした。 変わってないんかーい! って思わず口から出ました。 メイクも体重も落ちない、、、 逆におそろしいんですけどー!

●3日放送の『行列』では、 Austinの自宅訪問が反響!

本日 9/3(日) 21:00〜 日テレ 『行列の出来る法律相談所』 よろしくお願い致します! Austinの自宅へ行かせて頂きました! 右に写っているのは、Austinのママです。 Don't miss it! pic.twitter.com/7NyrTnjMw1

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。