1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

兄妹が今度は夫婦役に....あのドラマ以来の再共演にファンも歓喜!

あの人気ドラマ以来の共演!西島秀俊、ディーン・フジオカ、佐藤健、福士蒼汰さんらイケメンと再共演する人たち。なんと福士蒼汰さんの再共演相手は嬉しさのあまり福士さんの首をペロペロ舐めた。

更新日: 2017年09月05日

17 お気に入り 105998 view
お気に入り追加

■綾瀬はるかさんの夫役で西島秀俊さんが共演する

綾瀬はるか主演による10月スタートの新ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ)。

西島秀俊が、綾瀬はるか主演の日本テレビ系ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演する

西島演じる勇輝は、IT会社を友人と共同経営するセレブで、菜美の天然な行動も笑って許す優しい夫。

・『八重の桜』での兄妹役以来の再共演になる

綾瀬ちゃんの旦那さん役は西島秀俊さんなの? 八重の桜のお兄だっ!!! いつか・・・岩田剛典さんと〜

いや、待って、きた! 西島さん!!! 綾瀬はるかさんっ! 八重の桜じゃん!! パナソニックじゃん! やったーい!

▼ほかにもドラマファンは胸熱。あのイケメンと再共演する人たち

■『今からあなたを脅迫します』で主演のディーン・フジオカさん

ディーン・フジオカと武井咲が、W主演を務める10月期新日曜ドラマ『今からあなたを脅迫します』

本作でディーンさんが演じる“脅迫屋”とは、警察や探偵では取り扱えないような依頼を受け、「人を脅迫する」ことで解決するという危険な男。

・五代様と亀助が....『あさが来た』以来の共演をする

[映画ニュース] 三宅弘城と島崎遥香、ディーン・フジオカが「脅迫屋」演じる連ドラに出演 eiga.com/l/1iu89 pic.twitter.com/nkTjHIoeva

ディーン演じる千川の相棒で、普段は口数が少なく温厚だが、どんな鍵でも数秒のピッキングで開けてしまう凄腕の盗み屋・目黒役を三宅

ディーンとはNHK連続テレビ小説『あさが来た』で共演して以来になるが、「あの眼力に圧倒されないよう気をつけます」とコメント。

ひゃっほーーー!! 亀助さんと五代様がタッグを組んだよ〜!←違 原作とはちょっと違う目黒さんかなー 千川のキャラはそのままがいいなと。

■今月公開の佐藤健さん主演映画「亜人」

気鋭・桜井画門による人気漫画を、佐藤健や綾野剛ら豪華俳優勢揃いで実写映画化する『亜人』。

映画は、2012年から「good!アフタヌーン」で連載されている、死を超越した新人類・亜人を主人公にした桜井氏による漫画を原作にした物語。

・佐藤健さんと再共演は声優の鈴木健一さん

人気声優の鈴村健一が“俳優”として出演していることが明らかになった。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。