1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

違約金10億?武井咲さん「所属事務所」おわび行脚に様々な声

電撃結婚報告をした女優・武井咲さんの所属事務所が関係各所におわび行脚とニュースに…経緯や現状にネットから様々な声

更新日: 2017年09月04日

16 お気に入り 144337 view
お気に入り追加

電撃結婚を報告し注目を集めたTAKAHIROさんと武井咲さん

TAKAHIROさんと武井咲さんは、2人の署名が入ったFAXを報道各社に送り、1日、婚姻届を出したことを明らかにしました。

・結婚報道を受け芸能界からも祝福の声が広がりました。

「23歳で女優でこれだけ国民的な女優で、このタイミングで身を固めるっていうのがカッコイイなあと思って。なかなかその決断ってできないじゃないですか」と理由を説明

1日に結婚した女優武井咲とは、15年12月に都内で行った史上最多優勝祝賀会で花束をもらった縁があり「今度は逆に私が花束を渡したい」と祝福した。

「ご結婚おめでとうございます。」と題し、「TAKAHIROさん、武井咲さんご結婚おめでとうございます」と2人にお祝いコメント

「ご結婚を祝してお二人のものまねメイク写真をコンプリートしてみました」と続け、2人のコンプリート写真を公開した。

■おめでたい話の中「所属事務所」お詫び行脚なるニュースが

EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠を発表した女優武井咲(23)の仕事の調整が難航していることが3日、分かった。

多数のCMや出演予定の作品を抱えており、武井サイドは発表から週が明けた4日から、関係各所を説明とおわびのために行脚することになる。

来年1月期の連ドラは降板の可能性が高く、妊娠で出演継続が難しくなったCMもあるという。

・損害金が発生する噂も叫ばれています。

「CM契約の違約金や、ドラマや映画の製作に関する損害金が発生することも考えられ、その額は1億円どころか数十億円に上る可能性もある」と話した。

関係者は「違約金は数億円ですめば、まだ良い方。単位があがる可能性もある」と話している。

■この「所属事務所」お詫び行脚ニュースはネットでも話題に

TAKAHIRO&武井咲、祝福ムードが一転…武井咲に違約金?所属事務所がお詫び行脚? おめでたい事なのに違約金って…

私は、「所属事務所」という言葉、そこにまつわるもろもろの思い込み、価値観、世界観が嫌いです。人間、誰でも、どこかの組織に「所属」していることで尽きるわけでもないし、本来、一人ひとり、人間として、いるわけだから。「契約事務所」ならばわかる。人間がいて、ある事務所と「契約」している。

武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 特にCMはタレントのイメージで採用されてるやろうし、それだけデカイ金貰ってるからね。自らそういう管理も必要と思う。そうなると順序を守った北川景子はエライな

武井咲、所属事務所10億円違約金の可能性もということ…今の時代少子化で子供ができたら契約違反とかそういうことじゃなく武井咲自分はそれだけ影響力のある人だってことわかってたのかってこと。やっぱり一般人とは違い有名人のデキ婚はかなりの人に迷惑をかけるということ。

この少子化の時代に、人気の女性タレントが結婚し、子どもを産もうというのだ。イメージが下がることなんてあるもんか。事務所回りの恫喝情報を新聞に載せないでくれよ。 / “武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚 (デイリース…” htn.to/oZN8pF

・俯瞰的な声も上がっています。

AKBの恋愛報道の時は「恋愛禁止なのにひどい」と言っていた人が、武井咲がデキ婚して所属事務所がスポンサーに頭下げて回るニュースには「人権侵害ひどーい!」と言うのなかなか面白いなと思いつつ検索画面を眺める

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。