1. まとめトップ

【日野皓正氏体罰騒動】日野さんを悪者にしようとする坂上忍に批判殺到 #バイキング

世界的ジャズ・トランペッター日野皓正と、世田谷区立中学生によるビッグバンド「Dream Jazz Band 」が迫力のジャズコンサート

更新日: 2017年09月04日

Cocochanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 38965 view
お気に入り追加

ミキティ「やり方は他にもあったかも、(親だとして)裏でされるよりいい」

坂上忍「インタビュー聞く前までは、ビンタが褒められたことではないんですけど、相手が納得してることなのでチャンチャンいうのもありだと」

坂上忍「インタビュー聞いちゃうと、お金を払って見にきたお客様がいて、そこが最終地点なわけなんですよね」

坂上忍「4ヶ月稽古してコンサートが最終地点とした時に、その場でビンタしないと止められないって事は」

坂上忍「指導者としての指導力不足を如実に表してしまったって捉えられる事も出来るし」

坂上忍「終わった後に子どもが俺の控え室に謝りに来たんだって、でも指導者として子どもにそういう謝らせ方をしてしまった大人ってどうなんだろう」

ブラマヨ吉田「俺は日野さん間違ってないと思う。行き過ぎた体罰は駄目だけど、あれは行き過ぎた体罰と思えない」

ブラマヨ吉田「(行き過ぎた大人がいるから)硬すぎず柔らかすぎずのこれでなら叩いていいという体罰棒を作ればいい」

ブラマヨ吉田「メーターつけて月末に(話し合いをすればいい)」

坂上忍「俺(日野さん)を叩くと言う事は子どもを傷つけるっていうね、あのクッションって何なんだろうって」

坂上忍「激情型にならなければ、頭に血が上ってああいう事をしなければ、誰も傷ついていない、発端は日野さん」

坂上忍「俺は(日野さん)何とも思っていない、(マスコミが)子ども達を傷つけているっていう理屈に聞こえる」

日野さんを悪者にしようとする坂上忍に批判殺到

坂上忍だったらあの場でどうしたわけ?司会者なのに自分の意見押し通すだけ。#バイキング

ブラマヨに支えられてる坂上忍。自分が支えて貰ってるの分かってるのかな?

坂上忍の嫌いすぎる。自分の意見通したくて仕方がない子どもみたい。 体罰で押さえるのがダメというなら坂上みたいに、怒鳴ったり圧力かけたりして抑えるのはOKなのか知りたい。同じでしょ? 信頼関係より圧力かけてるだけ。 親と本人がOKならそれでOK。外野がうるさい。

坂上忍よ、ビンタしたら子供の心に傷か残るだと??それは大した悪いことをした訳ではないのに体罰されたらだろ。日野が怒った中学生は明らか悪いことをしてるんだよ、みんな巻き込んで。中学生は大人になりゃわかる。あの時いけなかったってな。なんで怒られたかな。 #バイキング

1 2 3





Cocochanさん

テレビ番組やTwitterで話題なものをまとめています。