思わずため息…うらやましすぎる「セレブキッズの生活」

生まれながらに超お金持ちな、スーパーセレブキッズたち。高級ブランドをさらりと着こなし、一流のものに囲まれる生活をちょっと覗き見してみませんか。

更新日: 2017年09月05日

39 お気に入り 144755 view
お気に入り追加

トム・クルーズを親に持ったら、こんな人生が待っている

トムがスリのために払っている養育費だけでも、彼女が18歳になった時には総額で500万ドル(約6億円)になるそう

日本の場合、幼稚園から大学まですべて私立に通った人の学費の平均は約2,300万円。
単純計算でスリちゃんの養育費で、約26人が大学まで通える…!

米マジック・キングダムにあるシンデレラ城のスイートルームは、キャストやお金持ちでも入れない神聖な場所。ディズニー側が選んだ人のみ宿泊可能らしい。

元々は、ウォルト・ディズニーのために作ったそうだが、完成前に亡くなってしまったのだとか。

庭園がテーマとなったバスルームの空には星が散りばめられていて、朝はシンデレラ本人からのモーニングコールがかかってくるという

2人はおソロいのワンピースにピンクのカーディガン、そして帽子まで一緒という完璧な「双子コーデ」

ワンピースは、パリのラグジュアリー子供服ブランド「ボンポワン」のもの。定価は195ドル(約21,000円)。

ワンピースは、「レイチェル・ライリー」のもので、英国王室のキャサリン妃もお気に入りのブランド♡

レイチェル・ライリーは、その確かな品質と気品のあるデザインから、英国王室の公式行事におけるロイヤル・チルドレンの衣装に採用

おめかし用ではなく、普段着でこの値段。さすが。

大人気夫婦の娘は、働かなくても生きていける…?

5万ポンド(約920万円)のダイヤモンドのティアラと1万ポンド(約183万円)のおもちゃの車をクリスマスプレゼントとして購入

ノースちゃんがお姫さまごっこをする時に本物のプリンセス気分を味わえるようにと考えての贈り物

この日ノース・ウエストが着ていたバルマンのジャケットは彼女のために特注で作られたものだそうで、大人用の同じデザインのものは2500ドル(約30万円)から8000ドル(約97万円)する

そこから直すのだから、100万超えの可能性もアリ…!?

カニエとキムは半分ずつお金を出してこの信託基金を作った

ちなみに、3億円あれば一生遊んで暮らしていけるといわれている。セレブニートも夢じゃない!

1000億円以上の資産を持つ家庭に生まれた場合

米雑誌が出す「世界で最も稼ぐカップル」に毎年のように選ばれているビヨンセ&Jay-Z夫婦の娘。

ジェイ・Zの資産が推定8億1,000万ドル(約900億円)、ビヨンセが3億5,000万ドル(約390億円)で、合計11億6,000万ドル(約1,290億円)とのこと

ちなみに、USJの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」は総工費5億ドル。ビヨンセ夫婦の資産で2つも建設できてしまう…!

ブルー・アイビーは特に何をしなくとも今後名前を貸すだけで巨額の冨を稼いで行けるだろう

人生イージーモードすぎる。

セレブ御用達の子供向け高級オートクチュールブランド MISCHKA AOKI(ミシュカ アオキ)のドレスをセレクト

胸に2匹の犬がプリントされたスカート部分にフリルがついたグリーンのドレスにデニムのジャケットを羽織り、コンバースのスニーカーに野球帽という出で立ちで登場

斜めにかけている、猫のバッグも「グッチ」のもの。

チェーン部分には、アクセントとして真珠、猫の目の部分には、スワロフスキーがあしらわれている。お値段、2,490ドル(約27万円)

大卒の初任給レベルのアイテムを、さらりと着こなす子どもたち…。1日でいいから、入れ替わりたい。

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。