1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

おねだりポーズに浴衣ショット!最近の「石川恋」がどんどん可愛くなっている♡

只今、大人気の女優でモデルの石川恋さん。女優としてもモデルとしても絶好調の彼女が最近、どんどん可愛くなってきていると話題です。そこで最近の活躍と話題となった「おねだりポーズ」や「浴衣ショット」をご紹介していきます。

更新日: 2017年09月06日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 43751 view
お気に入り追加

■只今、大人気の女優でモデルの石川恋さん。

金髪姿で不機嫌そうな表情ながらも、その美貌が話題となり、書籍のヒットにも貢献しました。

近頃は女優業も熱心にこなしており、『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)を経て現在は『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)に出演中

■モデルとしては、先日行われた「東京ガールズコレクション」に念願の初出演。

22日発売の雑誌「CanCam」9月号より、同誌専属モデルに加入するなど、着実にステップアップを遂げ、今回の念願の初出演となった。

■女優としては、現在放送中のドラマ「警視庁いきもの係」で受付嬢の三笠弥生を演じています。

渡部演じる鬼警部補と動物マニアの新米巡査(橋本環奈)コンビが動物の生態をもとに事件解決に 奔走する、異色の刑事ドラマ。

今回石川恋さんが演じるのは、一見ギャルっぽい風貌だが、意外な洞察力の持ち主でもある受付嬢の三笠弥生。

●内容ももちろんですが、石川恋さんの美しさに視聴者も釘付けになっているようです。

警視庁いきもの係、環奈ちゃんももちろん可愛いけれど、石川恋ちゃんもスタイル良くて美人で目の保養になる pic.twitter.com/tAfN4flFJq

毎週いきもの係みながら石川恋めっちゃ可愛い可愛いって言ってる

石川恋可愛いし橋本環奈可愛いし警視庁いきもの係さいこうやな

▼また最近では、バラエティ番組にも多く出演し、その度に「可愛い」と絶賛の声が相次いでいます。

■そんな石川恋さんが自身のブログとInstagramを同時に更新し、浴衣オフショットを更新し話題となっています。

現在出演中している俳優・渡部篤郎(49)主演のフジテレビ系ドラマ「警視庁いきもの係」(毎週日曜よる9時~)でヒロインを務める女優・橋本環奈(18)ら共演者との“慰安旅行オフショット”を公開

同日に放送されたドラマ内で、いきもの係一行は慰安旅行に行っており、石川さんが公開した写真は、その撮影でのオフショット。

これにファンからは「浴衣のオフショットもとてもたのしそう」「慰安旅行、楽しそうですね!」「本当の慰安旅行のようにみなさん楽しそう」「楽しそうですな!!」「慰安旅行楽しそう♪」とコメントも寄せられている。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。