1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

あっ…この話は知ってる!来月公開の小説原作映画が楽しみ

小説で読んだことがあるかも。来月公開が楽しみですね~レミングスの夏、ナラタージュ、月と雷、あゝ、荒野 前篇あなた、そこにいてくれますか

更新日: 2017年09月13日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 31877 view
お気に入り追加

レミングスの夏  10月1日 公開

「襲名犯」で第59回江戸川乱歩賞を受賞した竹吉優輔の小説を映画化。

ナギとアキラ、それからモトオ、ミト、ヨーコら14歳の夏をむかえた「レミングス」の仲間たちは新大陸を目指して全力で戦った…。

前田旺志郎主演の青春映画『レミングスの夏』予告編 音楽はスネオヘアー cinra.net/news/20170824-… pic.twitter.com/2zk6GknOMQ

【芸】まえだまえだ・旺志郎、こんなにりりしく!映画単独初主演 (シネマトゥデイ) ift.tt/2vil1dI まえだまえだの弟として知られる前田旺志郎が、映画『レミングスの夏』で単独主演デビューを果たすことが明らかになった。ポスターでは16歳になり、すっか…

是枝裕和監督の「奇跡」で兄の航基とともにダブル主演を務めた前田旺志郎が、単独初主演を飾った。

ナラタージュ 10月7日 公開

2005年に島本理生が発表した恋愛小説『ナラタージュ』が、松本潤と有村架純によって実写映画化されることが決定

禁断の恋に落ちる高校教師と元生徒が織り成す純愛を描く。

ナラタージュ 楽しみで仕方ない ドキドキする 主題歌予告編、すてき✨ 葉山先生がキレイすぎる。 #ナラタージュ #松本潤 pic.twitter.com/OyfFXTAavX

ナラタージュ…映画でどこまで再現されてるか分からないけど、私は小説を読んで小野くんの実家での爽やかで優しい姿と、嫉妬に狂って泉に対してひどい事をしてしまう姿を坂口くんで想像して悶えた。 どんな気持ちで演じていたのかインタビューも早く読んでみたいな。

忘れられない恋を経験したすべての人々の心を揺さぶる、2017年必見の大人のラブストーリーにご期待ください 。

月と雷 10月7日 公開

『ノルウェイの森』などの初音映莉子と『横道世之介』などの高良健吾が主演を務め、角田光代の小説を映画化した人間ドラマ。

同名小説をもとにした同作は、幼少期に母親が家出をして「普通」の家庭を知らずに大人になった泰子を主人公にした作品。

映画『月と雷』場面写真追加! 一枚目の高良くんの表情がなんとも言えない苦しさ。 #月と雷 #初音映莉子 #高良健吾 #草刈民代 pic.twitter.com/6ick6UYelQ

【作品紹介】角田光代の作品の中でも「真骨頂」と評される、珠玉の人間ドラマ『月と雷』。ふつうの人間関係を築けない大人たちのどこかギクシャクした雰囲気が、しっかりと再現されております。卓越したキャストの演技の妙も見所! 読書の秋、芸術… twitter.com/i/web/status/9…

書いていて大嫌いだった泰子も智も直子も、映画で見たらみんな好きだ。みんないとしい。

あゝ、荒野 前篇  10月7日 公開

1960年代後半、激動の時代に演劇、映画、文学とマルチに活躍し、今なおカルチャーアイコンとして注目され続ける寺山修司。彼が遺した唯一の長編小説、『あゝ、荒野』。

時代設定を近未来に変更し、社会に見捨てられた2人の男がボクシングを通じて出会い、奇妙な友情を育んでいくさまを描く。

イヤ~ヤバいなぁ 「あゝ、荒野」の感想めっちゃ入って来るけど、どれもこれも読むたびどんなに凄いんだよ~!! って、ドキドキして来るんだけど、、、うーーーーん❤観たい‼ pic.twitter.com/XW6eiPHhVa

出演映画『あゝ、荒野』前編のボクサー試写なるものに呼んで頂き初鑑賞。 2時間45分という長さを全く感じさせない映画ですなんて言いません。 2時間45分をしっかり体感しつつ画面から放たれる匂いと役者の『生』感に圧倒されます。是非。 pic.twitter.com/jr8k0gLCrc

かつて母に捨てられた新次は、兄のように慕う劉輝と共に詐欺に明け暮れていた。そんなある日、彼らは仲間の裕二らにより襲撃されてしまう。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。