1. まとめトップ
  2. おもしろ

9月から新シリーズが始まった仮面ライダーシリーズ

『仮面ライダービルド』(かめんライダービルド、欧文表記:KAMEN RIDER BUILD)は、2017年9月3日からテレビ朝日系列で放送中の特撮テレビドラマ作品[1]、および作中で主人公が変身するヒーローの名称。

キャッチコピーは、「2つのボトルでベストマッチ!」、「さぁ、実験を始めようか。」。

初回から思わせ振りなシーンで話題になっている本作

▼BL感漂う雰囲気

▼初っ端からのセクハラ展開

ジャーナリストとして、氷室幻徳に近づき、仮面ライダーに関する質問などをした際、氷室幻徳は滝川紗羽に対し「では、隣のホテルで、そのヒーローについては朝まで語り明かそうか」と耳打ちしたのです。

この発言に視聴者は耳を疑い、初回から氷室幻徳は滝川紗羽からも視聴者からもセクハラ発言をするエロ補佐官認定されてしまいました。

そんな中、アノCMが“安定の狂気”を放っていた

毎度おなじみの「仮面ライダーグミ」

本商品を語る上で欠かせないのが、鎧武期に放送が始まったシュールな内容のTVCMである。

ぶっ飛んだ内容にネット民も驚愕

新番組 #仮面ライダービルド がはじまる きになるのはやっぱり #仮面ライダーグミ あのイカれた子役(褒め言葉)は 今期も安定したイカれ具合で安心した #ジューーーシーーー instagram.com/p/BYmFNVpAuiU/

はい、今回も仮面ライダーグミのCMが狂ってるーーー(褒)

ビルド見てる、仮面ライダーグミのCMが画太郎テイストで吹いたが狂気度は去年のほうが上かな…

ひたすら「ジューシー」推しをするCM

これまでも歴代担当が様々な方法でジューシィーッ!を表現し続けていて

私も‘何か新しいコトを!'とヒィヒィ言った記憶があります。

1 2





asuho_manさん

漫画、政治経済問題、スポーツなど幅広くまとめていきたいと思います。分かりにくく複雑な事をシンプルにまとめたいと思います。