1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ミス・ワールド日本代表は慶応大生!グランプリの山下晴加さんが美人すぎる

「ミス・ワールド日本代表」に慶應義塾大学・山下晴加さんがグランプリに輝きました。

更新日: 2017年09月05日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 4969 view
お気に入り追加

●「ミス・ワールド日本代表」慶応大生・山下晴加さんがグランプリに!

準ミスには、通信会社勤務の篠田るみさん(27)モデル倭早希(24)バレエダンサー長内里菜(25)の3人が選ばれた。

●最終選考に応募総数7150人の中から選ばれた31人が出場

慶應義塾大学・山下晴加さんがミス・ワールド2017日本代表!「世界大会で優勝を目指せるよう」   minicine.jp/2/0173.html pic.twitter.com/oQnwk38oS3

・山下さんは「信じられない気持ちでいっぱいです」と感謝のコメント

名前を呼ばれた瞬間、山下さんは、感無量の様子で胸に手を当て、顔を両手で覆ってこみ上げてくる涙を拭うと、

山下さんは「信じられない気持ちでいっぱいです。本当に、感謝しています。今まで21年間、

支えてくれた両親、友人、そして今まで関わってくださった全ての方々に御礼の言葉を申し上げます。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を口に。

「今まで1ヶ月間、活動をしてまいりましたが、本当にたくさんの方に支えられていることに気づきました。

世界大会について「日本代表として世界大会で優勝を目指せるように頑張りたいと思っております」と意気込んだ。

後輩が日本代表になってた。すごい!! 「ミス・ワールド2017」日本代表に"慶大生"の山下晴加さん - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

●「ミス・ワールド日本代表」山下晴加さんとは?

・幼少期をアメリカで過ごし、英語力が武器という

・好きなお笑い芸人は、ロバート秋山さん

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。