1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

香取慎吾スマステ後番組は‥三浦春馬ドラマに視聴者から様々な声

16年の歴史の幕を閉じるSmaSTATION!!の後に誕生する土曜ナイトドラマ枠が発表されネットからも様々な声が広がっています。

更新日: 2017年09月05日

11 お気に入り 78567 view
お気に入り追加

香取慎吾さんがMCを務めるスマステが9月一杯で終了る

香取は9月でジャニーズ事務所を退所するが、それとともに2001年から始まった同番組も、16年の歴史の幕を閉じる。

“9月いっぱいで終了することをテレビ朝日が正式に決定した”と報道されていますが、具体的な最終回がいつ放送されるかは、いまだ局からの正式な発表はありません。

最終回が23日もしくは30日となれば、香取は最大で4回、ジャニーズ事務所所属ではない形で『スマステ』に出演することとなる。

・このスマステて終了には、ネットからも様々な声が

スマステ9月で終わると言いつつ具体的にいつ終了とか一切アナウンスがない。終わって欲しくないけど終わるんなら長年続いた番組なんだから総集編とか誠意のある終わり方がいいけど、今の状況だとF.O.しようとしてる気しかしない。ジャニーズ事務所には誠意見せても慎吾くんには誠意がないテレ朝。

やっぱりスマステ終了しないでほしいよぜひ10月からリニューアルオープンして下さい #スマステ

わがままだけど、スマステ最終回だけは番宣ゲストじゃなくて、大下さんと二人きりか、準レギュラーの二人も一緒のどちらかがいいなあ。耕史さんにももう一度来てほしかったけど、さすがにもう厳しいかな。最終回は最終回らしくあってほしい。16年の歴史を重んじてほしいよ。 #スマステ

新ドラマが発表されただけ スマステ終了とは聞いてない 時間が繰り上げかもしれないしな 落ち着こう

スマステ最終回のゲストがドラマ主演俳優さんだったりしないよね? それはちょっと残酷だと思うんだ。

そうした中、SmaSTATION!!代わって始まるドラマが早くも話題

30歳の“童貞エリート=チェリート役”に挑戦することが明らかになった。元SMAPの香取慎吾が長年MCを務めてきた「SmaSTATION!!」の後番組となる。

ドラマ「オトナ高校」は、脚本家・橋本裕志の完全オリジナル

30歳以上の童貞、処女が、性体験ができたら即卒業できるという「オトナ高校」に強制入学させられる姿を描く異色の“学園ドラマ”

東大卒のトップバンク行員というエリートでありながら、プライドが災いして童貞から卒業できず、国から突然オトナ高校への入学を義務付けられたという役柄。

オトナ高校への“入学召喚状”が届き「何で俺が童貞だって知ってんだよ!」と動揺しながらも、同校で恋愛や合コン術を学び、童貞卒業を目指す。

■このドラマ『オトナ高校』はネットからも様々な反響

春馬く~ん朝からニュースで見れました✌️ドラマ話は本当だった~✨#三浦春馬 pic.twitter.com/DIIWLlwCKF

三浦春馬が30歳童貞のドラマとか童貞バカにしすぎだろ

三浦春馬もやばい。というかドラマでの役柄も含めてかなりやばい。

今テレ朝観てたらスマステの時間に10月から三浦春馬くんのドラマが始まると…(;_;)

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。