1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「何も言えないと思います…」両親の別居問題に答えた岡田結実に同情と称賛の声

17歳の彼女にその質問は、さすがにかわいそう…

更新日: 2017年09月05日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 98516 view
お気に入り追加

▼いまやすっかり人気者となった「ますだおかだ」岡田圭右の娘・岡田結実

▼現在、両親が別居中で「離婚危機」と報じられている

先月29日に父親でお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(48)と母親でタレントの岡田祐佳(45)の別居と離婚危機が発覚。

父の圭右は同日放送のTBS系『ゴゴスマお~GO GO!Smile!~』で別居を認め、「半年くらい前から」と説明。

▼そんな中、映画「エイリアン:コヴェナント」のイベントに登場した彼女

[映画ニュース] 岡田結実「エイリアン」の“体液”を浴び絶叫!「やべえ」 eiga.com/l/uZqz2 pic.twitter.com/6z9ZqVhSem

岡田結実(17)が4日、都内で行われた映画「エイリアン:コヴェナント」(15日から公開)のスペシャルイベントに出席した。

この日のイベントでは、座席の動きやエアー、煙などの効果をパワーアップさせた"超4D"スペシャルシートに乗り込み、劇中のシーンを体感。

超4Dを全力で体感した岡田は「汚い言葉を使うと『やべえ』です」と興奮冷めやらぬ状態で語った。

▼報道陣からは、両親の別居についての質問が飛んだものの、気丈に対応した

退場際には別居が報じられた両親について報道陣から声を掛けられる一幕があり、岡田は足を止め、「両親には両親の悩みがあると思うので、何も言えないと思います」とコメント。

圭右とはLINEなどで連絡を取っているといい「頑張っていると思うので、よろしくお願いします」と頭を下げた。

▼これには、マスコミを疑問視する声や、彼女に同情する声が多く上がった

いくらタレント活動してるとはいえさぁ、岡田結実ちゃん、まだ17歳なんだから、親の離婚について質問するのはちょっと酷なんじゃないかしら❓

岡田結実ちゃん、キチンと大人の対応してるのに報道陣の方が幼い拙いエゲツない質問してて閉口した。

岡田結実ちゃんかわいそう(泣) 子供には何も罪はないのに、そっとしてあげるべきなんだよ…

岡田結実に両親の事質問したマスコミの人最低やな。まだ17才やで。

▼やくみつる氏も、「いかがなものかと思うわけですよ」と報道陣に苦言を呈した

タレントの岡田結実(17)に対し報道陣から両親の別居に関する質問が飛んだことに、漫画家のやくみつる氏(58)が「いかがなものか」と眉をひそめた。

やく氏は「いくら大人びた17歳とはいえ、多感なころでございますからね。ここで、両親の別居問題を突っ込むというのは、いかがなものかと思うわけですよ」と報道陣に苦言。

1 2