1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

手を振ってファンをメロメロに…V6三宅健のドSっぷりがすごい

いつまでも若く見えるV6の三宅健さん。目を合わせたり、手を振ったりしてファンが喜ぶと軒並倒して行きたいとドS心に火が付いてしまうそう!

更新日: 2017年09月06日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 166702 view
お気に入り追加

▼デビュー当時と変わらずいつまでも若い!V6の三宅健。

ネットでは「V6の三宅健ってなんで年取らないの?」、「同い年なのに老けない三宅健の若さの秘訣を知りたい」、「三宅くん、時を超えてるの?永遠の19歳なの?」といった驚愕や疑問の声

▼ラジオでも、美と健康に関するアドバイスは欠かさない。

パーソナリティーを務める毎週月曜日24時から放送中のラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm78)は、度々「美容番組なのでは…」と勘違いしてしまうほど、美と健康に関するアドバイスを欠かさない

▼そんな三宅健率いるV6は、現在、コンサートツアー中。

タイトル『The ONES』(読み:ザ ワンズ)は、個と個の集合体が幾つも合わさって完成したアルバムであることを意味している。

11月には、7都市21公演開催されるツアー<V6 LIVE TOUR 2017 The ONES>より、横浜アリーナ公演の模様が独占放送される

▼2年ぶりのツアーということもあって連日大盛況!

V6の20周年記念コンサート最高すぎるんだけど……知ってる曲がたくさん……

お昼にコンサート楽しかったよぉーーって喋り倒してたら、同じ部署の先輩に「V6のどこにそこまでハマってしまったんだろうねぇ」と呆れられてしまった。 ……全部だよ!全部!!

ていうかとぅーびーこんてぃにゅー!の後のコンサートグッズを担当してもらうっていう流れが最高すぎてやっぱり三宅さんは人類を手のひらの上で転がしてる節がある。最高。

▼三宅はコンサート中、自分のファンを探して手を振っているそう。

「コンサート中、もちろん自分のファンを探して、なるべく手を振るようにしてますけどね。私のファンの人知りませんか!? っていう感じで探してます」

三宅によれば、色紙を書く時は「V6」の「V」の字を時期によって書き方を変えるなど、本人にしかわからない変化を加えている

「で、またさ、コレ言いたい!」と興奮気味に切り出した、「こっちがさ、手を振ってるのに気付かない人がいるんだよ。「私? 私?」みたいな。「君だよ!気付きなさいよ!」っていうさ」と指摘

1 2





stoneflowerさん