1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

斉藤由貴さん釈明から1ヶ月「キス写真」流出に芸能界から様々な声

女優の斉藤由貴さんの不倫釈明から1ヶ月たち週刊誌『FLASH』からキス写真だ流出…芸能界からも様々な声が上がっています。

更新日: 2017年09月05日

6 お気に入り 253946 view
お気に入り追加

1ヶ月前に不倫疑惑で会見した女優の斉藤由貴さんに新たな疑惑

写真週刊誌『FLASH』の公式サイトが4日、「斉藤由貴と不倫医師『背教の7年不倫』裏付ける破廉恥キス」と題した記事を配信

週刊文春」(文藝春秋)で50代医師・A氏との不倫疑惑が報じられた女優の斉藤由貴に、今度は“FLASH砲”が炸裂した。

・掲載された写真は自撮りしたものとみられらしい!

写真は、2人のいずれかがスマートフォンで自撮りしたものとみられ、キスの前後までバッチリ写っている。

同誌によると、2年前のA氏の誕生日に撮られたものだという。A氏は取材に「弁護士を通してくれ」と言いながらも「写真はコラージュである」と完全否定している

本誌の取材によると、撮られたのは2年前。この年のA医師の誕生日は日曜日だった。

一部の写真には、男性医師の私用品や机が写りこんでおり、病院内で撮影した可能性もうかがえる。

■斉藤さんが所属する事務所は謝罪

事務所は「この度は、斉藤由貴の件で、世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」と謝罪

これに斉藤由貴さんは、「子どもたちのために離婚は避けるべき」

斉藤のコメントとして「子どもたちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合いをしている

今後は、私と共に人生を生きて、私を心配してくださる一人一人に、目を見て謝り、話をしていくつもりです」と話しているという。

■この斉藤由貴さんのニュースにネットも反応

おバカな仕事しました。斉藤由貴さんキス自撮りを、TBSビビットで再現。やらせるテレビもアホだが、喜んでやる俺はもっとアホw pic.twitter.com/1uIxZeRJq8

斉藤由貴さんアウトやな~不倫がどーのこーのより、この前の会見が嘘やったんじゃん。

カンナさーんでの斉藤由貴さんの役がかなり腹立つのだけれど、 それでいてこの不倫騒動で、 役と本人がダブってしまい、 好感度が下がっているのは事実。 だからといって、カンナさんを見なくなるわけでもなく、キス写真も相手は誰やねんって疑問も残る。 真実はだいたい闇の中。

■芸能界からも少しずつ声が上がっています。

「雑誌の写真を見たんですけど、自分から近い写真だったので、これがなぜ出たのかわからない」と疑問を口にした

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。