1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有働アナも!…30歳から48歳まで有名人のセーラー服姿に大反響

最近話題になっている有名人のセーラー服姿(制服姿)をまとめてみました。

更新日: 2017年09月05日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 16134 view
お気に入り追加

NHK有働由美子アナウンサーは、番組PRのために披露

NHKの有働由美子アナウンサー(48)が、MCを務める「あさイチ」の公式インスタグラムで、セーラー服姿を披露した。

この日午後11時から放送されるNHKのEテレ「世界制服」のPRとのこと。

この投稿には「有働さん全然違和感ないです」「とっても似合っています 笑顔がステキです」「結構イケてますよ」「足キレーだぜ」

「こういう女子高生いますね!!」「可愛い」「脚が細い!羨ましいです」「全然アリです!!」「生徒会長って感じです」「スカートの丈にドキッ」など多くのコメントが寄せられています。

セーラー有働さん(♡∀♡) しかも、スカート膝上やん(♡∀♡) >RT

日テレ・水卜麻美アナウンサーは、再現VTRで披露

日本テレビ・水卜麻美アナウンサーが4日放送の同局バラエティー『くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人』に出演。

中田久美監督の半生を掘り下げる再現VTRでは、学生時代・女子バレー部に所属していた水卜アナが中田監督役に挑戦。

憧れの人を演じるとだけあって、「昨日の夜、気持ちを作っていました。ちゃんとできるかなと…」と緊張の面持ちで撮影に臨んだ。

中田監督が高校進学をあきらめて実業団バレーの道に進むシーンではセーラー服姿を披露。

元シンクロ選手の青木愛さんは、出演番組のオフショットを披露

元シンクロナイズドスイミング選手でタレントの青木愛が9月2日、自身のInstagramで、高校の制服姿を披露。

青木はこの日、「こないだのスポーツ内閣で制服を着ていた32歳です」とのコメントと共に、先日放送されたバラエティ番組「戦え!スポーツ内閣」のオフショットを投稿。

ブラックマヨネーズ・小杉竜一と一緒に映る楽しげな写真たちで、身長170センチを超える青木の抜群のスタイルがよくわかる手足を伸ばしたショットや、学校の教室での2ショットなどを披露。

こないだのスポーツ内閣で制服を着ていた32歳です イメージは『君の名は』 見て。制服だけは一緒やから。笑 #制服ばっちり再現 #人物違いすぎinstagram.com/p/BYhe6PlgMhi/

これにファンからは「かわいすぎやろっ!」「惚れ惚れ(笑)脚が綺麗」「制服チョー似合う!! 32とは思えないっす!!笑笑」などの声が寄せられている。

1 2