1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

W杯カメルーン予選敗退にオランダは絶望的!どうなる強豪国。

カメルーンのワールドカップ予選敗退が決定。強豪国も苦戦が続いています。これからの予選がどうなるのか…参考にしてね!

更新日: 2017年09月05日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 57609 view
お気に入り追加

勝ったーーーー!W杯出場権獲得の日本

日本がついにオーストラリアを破ってW杯出場を決めました。

終盤、チーム最年少の21歳、井手口(G大阪)がミドルシュートを決め、決定的な2点目を挙げた。

井手口選手の代表初ゴールとなる豪快なミドルシュートはロシアへの切符を決定づける一撃に。

素晴らしい勝利でした⚽️ 出場が決まる瞬間はいつだって素晴らしいですね 日本代表おめでとう‼︎

そして6日、最後の試合で出場国2カ国目が決まる大切な試合。どうなるのか…

2位を争っているのは事実上、勝ち点16で並ぶサウジアラビアとオーストラリアの2カ国になる。

豪州はタイと対戦し、この試合の結果もしくはスコアで2位が決まることになる。

サッカーW杯アジア最終予選 第9戦終了順位表 グループB 1 日本勝点20 得失点+11 2 サウジアラビア勝点16得失点+6 3 オーストラリア勝点16得失点+4 4 UAE勝点13 得失点−2 5 イラク勝点8 得失点−2 6 タイ勝点2 得失点−17

◎W杯予選で世界の強豪国はどうなった…、他の予選が気になる…

▼カメルーンの予選敗退が決まった。

“死のグループ”でここまで1敗2分の3位とこれ以上負けが許されない中、ナイジェリアとの大一番に臨んだ。

ここまで全勝の首位ナイジェリア相手に逆転ゴールを奪うことはできず、試合はこのまま1-1でタイムアップ。

まさかのカメルーンが敗退とは…。今年のアフリカネーションズカップでも優勝していたので、またあの強さが戻ってきたかとは思っていたんやけどなぁ<RT

▼W杯3位のオランダは絶望的な予選に。

現地時間8月31日に2018年ロシアW杯欧州予選の試合が行われ、オランダ代表はフランス代表と対戦。

ヨーロッパ予選で、オランダは0-4でフランスに敗れた。ブルガリアがスウェーデンを下したため、オランダはグループ4位に転落。

残りは3試合。2002年W杯で予選敗退となって以来、4大会ぶりにオランダがW杯出場を逃す可能性が高くなっている。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。