1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

オフィスでも使える!「デジタル癒しグッズ」が便利すぎる

目の疲れや肩こり、腰痛、足のむくみを、自宅やオフィスで手軽にリフレッシュ!

更新日: 2017年10月11日

ochomotyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
107 お気に入り 49988 view
お気に入り追加

エクリア リフリー(エレコム)

「忙しい毎日の中で、少しでも自分をいたわってほしい。」

そんな想いを込めた、新しいマッサージアイテム“エクリア リフリー”。超軽量・コンパクト・コードレス スタイル。
一歩先行くモバイルマッサージでコリや疲れを溜めないカラダに。

ひそかに 「エクリア リフリー」は、どこでも使えるコードレス低周波マッサージ器。薄いゲルパッドで首元、肩、揉みほぐしたい様々な部位につけられます。13gながらなかなかパワフルな揉みで、Micro USBで充電できる使い勝手も良し… twitter.com/i/web/status/8…

友人たちから誕生日プレゼントでエクリア リフリーっていうコードレス低周波治療器を貰ったんだけど、これがすごい!小さな丸形の機械を専用のジェルパッドに付けて、それを肩だったり首筋、二の腕とかほぐしたいところに貼ってスイッチを押すだけ… twitter.com/i/web/status/8…

このコードレスの低周波治療器いいよ。新しいのを充電中。ELECOMのエクリア リフリー。 pic.twitter.com/AdEHuHjmi4

目もとエステ(パナソニック)

約6分のクイックコースは休憩中などに

独自の「アイホール集中スチーム」機能により、PC作業などで酷使した目もとを〝温感リセット〟してくれる美容家電。

たっぷりのスチームがゆらぐことで、メリハリのある温感が続き、乾きがちな目もとの隅々までうるおいを補給できる。

仕事のせいで眼精疲労が酷いのでPanasonicの「目もとエステ」というスチームと振動で目をほぐすマッサージ機買ったのです。とても気持ちよくて素晴らしいのですが、つけてるといつの間にか寝てしまって大変なことになりました。これは危険… twitter.com/i/web/status/9…

目もとエステすげえな、心地よい振動と温かい蒸気で眼がスッキリする しかしおっさんが使うもので無い気しかしない

目もとエステという名の、眼精疲労解消機、ほんと便利。

マッサージクッション(オムロン)

小さくて軽い、コンパクトなクッションタイプなので、椅子に置いて腰や背中にあてたり、床に置いてふくらはぎや太ももにあてるなど、どこでも気軽にマッサージを行えます。

日ごろデスクワークで肩が凝ってしまう人、立ち仕事で腰が疲れ気味の人、そんな人におすすめ

冬くらいに買ったオムロンのマッサージクッション的なやつ、ちょっと凝ってるな~誰かにゴリゴリ揉まれたいな~って時にサッと使えてゴリゴリしてくれるのでとても助かってる お店行く頻度落ちたもの… マッサージ1回分くらいの値段で買えるしめっちゃ節約

オムロンのマッサージクッションを職場に持ってこうと買ってみたらすごく良いので両親にも買ってあげることにした。これいい…

割りと長期間買うべきか買わぬべきか悩んでたオムロンのマッサージクッションを購入。肩甲骨が痛い事が多いので助かるヽ(=´▽`=)ノ

3Dマッサージロール(ドクターエア)

1 2





ochomotyさん

だみだ こりゃ〜

もっと時間を有効に使うことにする!

さよならNAVERまとめ