1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

原作は町麻衣氏による同名漫画で、15年に「ananマンガ大賞」準大賞を受賞

『アヤメくんののんびり肉食日誌』は10月7日(土)よりシネリーブル池袋、ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場ほか全国にて公開。

原作は、「FEEL YOUNG」(祥伝社刊)で連載中の同名コミック。とある大学の生物学科の研究室で繰り広げられる恋物語を描く。

主演は2.5次元ミュージカルで脚光を浴びる黒羽麻璃央と、若手実力派の足立梨花が務める。

アヤメくんののんびり肉食日誌みにいきたい~(´・ω・`) 近所の映画館やってないから遠くの行かなきゃ…

アヤメくんののんびり肉食日誌すんごい見たい…(*´∀`)見に行こ!

麻生周一による『週刊少年ジャンプ』(集英社)連載中の同名コミックを実写化

生まれながらにして超能力が使える16歳の高校生・斉木楠雄(山崎)が、自身の周囲に集まった個性的な面々が巻き起こすトラブルに巻き込まれていく。

映画館で予告見たんだけど、 斉木楠雄のΨ難 ちょっと観たいw

見たい映画たくさんあるけど、もうどんどん終わっていくんだろーなーでも絶対に斉木楠雄のψ難だけは映画館で見るって決めてある

「ひゃくはち」をはじめ、数々の青春小説を手がける早見和真の同名小説を実写化

この作品は、人生をなんとなく過ごし、大きな夢や目的を見出せない男子高校生たちが「何かを変えたい!」と高校最後の旅に出て、癖のある人々と出会い、予期せぬ体験をしながら次第にそれぞれの旅の目的を見いだし、自分たちの生き方を見つけていくというストーリー。

監督を務めるのは、2009年に制作した『世界グッドモーニング!!』が10年に『ぴあフィルムフェスティバル』審査員特別賞を受賞した廣原暁氏。

『ポンチョに夜明けの風はらませて』映画オリジナル予告編 早く見たいな〜 youtube.com/watch?v=IsKCT9…

染谷くん×青春×ロック これは見るしかない!! いや、見なきゃいけない!!✨ 映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』10月、新宿武蔵野館他順次ロードショー poncho-movie.jp #ポンチョに夜明けの風はらませて

沼田まほかるの人気ミステリー小説を映画化

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』が、2017年10月28日(土)より、新宿バルト9ほか全国の劇場で公開される。

1 2





nomado-kimocさん