1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

gorakumanさん

武器のかっこよさNo. 1はバイオーグトリニティだと思ってます。あの線のスタイリッシュさが武器をとても綺麗に際立たせる

バイオーグトリニティ溜めてた10巻〜12巻まで読んだけど今世紀最大に面白い 1〜9巻までは意味不明だったけど遂に謎が解けてきて最高だ 全ての伏線回収

自閉っ子のお姉ちゃんが漫画を貸してくれました☆。.:*・゜ 「累(かさね)」 亡き美しき大女優の母の形見の口紅と素晴らしい女優としての才能を持つ顔が醜い少女の物語 松浦だるまさんの世界観に引き込まれてしまいました∵゚。・… twitter.com/i/web/status/9…

松浦だるま先生の「累 -かさね-」最近読んだ漫画で一番ヒットしたので舞台演劇が好きな人には絶対おすすめです。 舞台演劇×デスノートってかんじ。 土屋太鳳さん芳根京子さんW主演で2018年映画化もするんですが、楽しみ過ぎてエキストラ応募するところでした(スケジュールの関係で断念)

「僕は、作れる。 詩人だから。」 (中原中也/最果てにサーカス/月子)

最果てにサーカスは買った…面白かった…中也の天才性がよく出てる打ち切りになったとは思えない話だった…お次は眼兎が気になる

1