1. まとめトップ

歌舞伎町の超人気ホストROLANDが卸した伝説のボトル【ブラックパール】とは!?

伝説の超高級ボトル『ブラックパール』をご存知ですか?ホストなら一度は夢見る最高級のお酒。そんなブラックパールを歌舞伎町の超人気ホストROLANDが卸したことで、歌舞伎町中で話題になっています。高級ボトルブラックパールとはどんなお酒なのか?またROLANDとは何者なのか?にせまります。

更新日: 2017年09月05日

7 お気に入り 290585 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

AyANAさん

歌舞伎町で最も高額と言われるボトル、ブラックパール。なんとその額3000万円超。そんな伝説のボトルについて調べてみました。

そもそもブラックパールって何?

世界で数量限定にて販売されているレミーマルタン社の最高級ブランデーで、そもそも入手する事すら困難。

発売当初は定価100万円のボトルだったが、あまりに入手困難なため現在300万円近くになっている。

ホストクラブで飲むと一体いくらなの?

テレビ番組で老舗ホストクラブのとあるホストが過去に1000万円でこのボトルを入れたと語っていた。

がしかし、数十年を経た今現在のレートでホストクラブ価格3000万円超という値段が付き、もはや常人では理解しかねる歌舞伎町伝説のボトルと化してしまった。

楽天市場にて売りに出されているページを見つけましたが280万円を超す売値にも関わらず既に売り切れ状態。

3000万円で買えるもの

ロールスロイスはローン無しで余裕で買えてしまいますし、あの超高級車フェラーリも車種によってはお釣りが来るレベル。

サラリーマンの平均月収が40万円なので75ヶ月分の給料という事になりますし、田舎では立派な家が建ちます。

そんな伝説のボトルを卸したホストとは一体?

歌舞伎町PLATINA本店というお店で取締役を任されているROLANDさんです。

25歳という年齢で歌舞伎町の長い歴史に伝説として名前を刻む偉業を達成しました。

しかもノーコールで運ばれてくる!

通常ではそんなあり得ないボトルが入った場合シャンパンコールで大いに盛り上げるのが常識ですが、ROLANDさんはシャンパンコール等を一切せず静かに運ばせたと言います。

ラストオーダーがまさかのルイ13世 ブラックパール(笑)

ホストをやっていてあの高級ボトルが入るのを目の当たりにできることも、ホスト人生において
1度あればとても運がいいといっていいと思うボトルです。

それをノーコールで入れたのは間違いなく、ホスト業界においてRoland取締役だけだと思う。

一夜にして歌舞伎町の歴史を変える!

3000万円のお会計も全てキャッシュで支払われたそう。

伝説のボトルを卸したROLAND氏は、一夜にして歌舞伎町の生きる伝説に。

1