1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今日、6日指原莉乃がプロデュースする=LOVEの待望デビュー!

1stシングル =LOVE デビューおめでとう♡♡ たくさんの人に愛されるアイドルになりますように! #イコラブ #過去最上キュンの衝撃 pic.twitter.com/LfTc7Z8Bun

HKT48の指原莉乃がプロデュースする12人組アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が、9月6日にシングル「=LOVE」でついにデビュー!

ソニー・ミュージックレーベルズ内のSACRA MUSICからメジャーデビュー。

メジャーデビュー曲「=LOVE」は疾走感のあるさわやかな王道アイドルソングで、作詞はプロデューサーである指原が担当。

理想のアイドルを作りたいので、この曲も私が一番好きな感じにしました。ファンの方が好きなアイドルに出会えた時の気持ちを描いた曲になっていますので、=LOVEファンだけでなく、全アイドルファンに聞いて頂けたら嬉しいです」とコメントした。

指原莉乃のコメント。

アイドルグループ=LOVEとは?

平均年齢15.4歳の12人からなる「=LOVE」は、もともと大のアイドルファンだった指原が理想のアイドルをプロデュースするため、代々木アニメーション学院とタッグを組んで結成したグループ。

指原はユニットのコンセプトを「あえて『普通』の子を選びました」と説明

「AKBは常に挑戦していて、プロレス興行とか普通のアイドルがしないことをしている。乃木坂は清楚系で、欅坂はアーティスト系。

だけど、逆に普通のグループがいない。『ザ・アイドル』をしたいと思った」。モーニング娘。などアイドル大好きな指原らしい、王道を目指したことを明かした。

昨日5日にはデビュー前の記者会見を行った

デビューを翌日に控えた9月5日(火)都内でプロデューサーの指原莉乃を迎え、記者会見を行い、会見には大勢の報道陣が詰めかけた。

デビューを迎える今の気持ちを聞かれた髙松瞳は「3日前くらいまでは実感が無かったのですが、宣伝トラックや駅のポスターを見かけて、ようやく実感もわいてきて嬉しい気持ちでいっぱいです!」とコメント。

プロデューサー指原の印象を聞かれた齊藤なぎさは「可愛くて優しくて面白くて大好きです! ほんとに大好きです。」と回答。

指原プロデューサーから、「ほんとに好きなのは?」と問い詰められると、「山本(彩)、、、指原莉乃さんです」と間一髪答えていた。

ネット上では=LOVEデビューに祝福の声があがっています

寝落ちして、今、目が覚めて気付いた。=love、山本杏奈、メジャーデビューおめでとう これからも、応援するちゃん。love #山本杏奈 #杏zoo #イコラブ pic.twitter.com/vZbsPT8Uty

=LOVE デビューおめでとうございます 早くもハマってしまいそう (白目) なーたん と さなつん と みりにゃ が可愛すぎる。。 #イコラブ

本日9月6日 指原莉乃プロデュースの =LOVEのメジャーデビューの日 始まったばかり、これからどんな道を進むのか! メンバーもファンも勢いを持ってあの高い壁を超えられるのか? 可能性を信じて! #イコラブ #9月6日twitter.com/i/web/status/9…

1 2





nomado-kimocさん