1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スポンサー影響ないとの声も。武井咲CM継続に主演ドラマも予定通り

結婚と妊娠3か月を発表した女優の武井咲さん祝負ムードの中、恋愛ルールや違約金などが話題に…経緯や今後に様々な声が上がっています。

更新日: 2017年09月06日

8 お気に入り 46050 view
お気に入り追加

TAKAHIROさんとの結婚・妊娠を発表した女優・武井咲さん

女優の武井咲と『EXILE』のTAKAHIROが9月1日に結婚を発表した。武井は妊娠3カ月だという。

・芸能界からも祝負の声が広がりました。

武井から事前に結婚の報告を受けていたことを明かし「一緒に撮影をしていて、見とれるくらいきれいなことが何回もある。

こういうことも関係していたのかなって、うれしく思う。何よりも女優ですから、色々な経験が力になる。血となり、骨になるから、これからの武井さんが楽しみ。

「周りに迷惑を掛けていないし、気遣いが行き届いていたと思います。おめでとうございます」と祝福

ブログに「結婚おめでとう」というタイトルの記事を投稿。昨年放送されたTBSドラマ「せいせいするほど、愛してる」で武井が演じた栗原未亜の役名で呼び「結婚おめでとう」とお祝いの言葉を送った。

最後は「母は、ずっと見守ってます」と結び、ドラマと同じく“娘”を温かく見守っていることを明かしていた。

挙式、披露宴の日時は未定だが「おめでとうございます。TAKAHIROさん、結婚式に呼んで」と2人を祝福し、披露宴の出席を熱望していた。

■おめでたい雰囲気の中、恋愛ルールや違約金報道が

CMなどの「違約金」がどうなるのか注目を集めている。例えば、デイリースポーツの電子版は「違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚」という記事を配信。

10社のCMに出演しており、さらには「また、テレビ、映画などでは、脚本や、撮影・公開スケジュールの変更で違約金、賠償金が発生する可能性がある」

・「オスカーの掟」25歳まで恋愛禁止のウワサ

菊川怜が以前に、出演している『とくダネ!』(フジテレビ系)の番組内で、次のような説明をしていた。

10歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは恋愛禁止
20代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

■しかし、この報道に首をかしげる情報もあります。

「スポンサーは“空気”を読みます。すでにJTBは『影響はない』というコメントを出しており、資生堂も祝意を示している。

武井の結婚は祝福ムードの方が強い。そこで違約金を強引に取りに行くとむしろ『悪徳企業』のレッテルを貼られるので、違約金は発生させるべきではないと判断する企業の方が多い

・25歳まで恋愛禁止にオスカーの副社長が説明

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。