1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いつもと違う雰囲気?あの人たちが見せた「別の顔」が新鮮すぎる件

指原莉乃さん、山田孝之さん、Nikiさん、山本彩さん…あの芸能人たちの「別の顔」に注目!

更新日: 2017年09月08日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 122527 view
お気に入り追加

▼さっしーは秋元康を超える「プロデューサー」に?

アイドルとしての活動とともに、タレントとしては一二を争うテレビ番組出演本数を誇る人気。

・そんな彼女が「プロデューサー」としてイベントに登場!

指原が新アイドル12人に「禁止」したコト 過去の炎上を念頭に「やめましょう」 - j-cast.com/2017/09/053077… pic.twitter.com/XKgwOC1WGm

HKT48の指原莉乃(24)がプロデュースしたアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」が5日、都内で、6日発売のメジャーデビューシングル「=LOVE」の発売記念イベントを行った。

AKBグループにはない魅力はどこかと聞かれた指原は、「私の口からは言いづらいですけど、みんな痩せてますね(笑)。これは私の趣味なんですけど。すごく厳しく言っているので」とプロデューサーらしい一面をのぞかせる。

指原は「私1人の力では秋元さんを超えられないので、みんなで秋元さんをつぶすつもりでやってほしい」と力強く話した。

▼山田孝之は新会社の「取締役CIO」に就任!

役柄によって雰囲気を大きく変える「カメレオン俳優」として、業界内外から高い人気を誇る俳優の山田孝之

8月27日に幕張メッセで開催された人気主演ドラマ「勇者ヨシヒコ」(テレビ東京系)のファン感謝祭「ダイブイキタクナルツアー」も大盛況&大成功を収めた山田。

声優として出演する劇場アニメ「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」、主演とプロデューサーを兼任する「ハード・コア」、プロデュースを手がける「デイアンドナイト」などの公開を控えている。

山田孝之が9月5日、新会社「ミーアンドスターズ」を共同で設立し、自ら取締役CIO(チーフ・イノベーション・オフィサー)に就任したことを都内で発表した

同社は、社会に影響力を持つインフルエンサーのプレミアムコンテンツをライブ動画で販売するECプラットフォームを運営する。

山田は「就職したこともないし、学もないし、まったく分からない」と苦笑しつつ、「おもしろいサービスを作って会社として成立させたい」と意気込んだ。

▼「テラハ史上No.1美少女」Nikiは、初写真集でセクシーショットを披露!

『TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER』でグランプリを獲得して芸能界入りした、ハーフモデルのNiki

『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演し、“テラハ史上No.1美少女”のキャッチコピーで話題に

この夏は、ミスタードーナツやモンスターストライクのCMにも抜擢、TV出演が増えるなど業界でも注目度があがっている。

・10月に発売する初写真集では、ビキニ姿も!

Niki(20)が10月13日に初写真集「NIKI」(宝島社、1944円)を発売する。

ビキニ姿などセクシーショットも満載で「皆さんが見たくなるような作品になったと思います」とPRした。

1 2