1. まとめトップ

ネクスト石原さとみ!謎の水着美女「関水渚」に期待の声が続出している!

6日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」に突如現れた水着美女。その正体は、ホリプロに所属する19歳「関水渚」さんでした。今回、初グラビアに挑み反響のあった彼女、実はアクエリアスのCMにも出演中で話題の子だったんです。そんな関水渚さんについてできるだけわかりやすく解説します。

更新日: 2017年09月07日

5 お気に入り 6970 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

■6日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」に水着美女が現れた!

▼その名は・・・関水渚(セキミズ・ナギサ)だ!

6日発売の『週刊少年サンデー』で初のグラビアにして初表紙を飾る関水渚(セキミズ・ナギサ)をフィーチャーする。

▼誌面では、キュートな"人魚姿"なども披露しました。

人魚姿の関水さん。

●この関水渚さんの初登場、初グラビアに早速の大反響が巻き起こっています。

関水 渚(せきみず なぎさ)の表紙初飾り。応援の2冊買い(^^)v 彼女には“未来”しかない。 #関水渚 #せきみずなぎさ #ホリプロ pic.twitter.com/ldAEH0Gm3Q

売店でサンデーの表紙の人が気になるなど。関水渚、、、?初めて見た

少年サンデーの関水渚って子めちゃくちゃ可愛いやんけ~

■そんな大反響の関水渚さんについてご紹介していきます。

名前:関水渚(せきみずなぎさ)
生年月日:1988年6月5日(19歳)
出身地:神奈川県
血液型:0型
身長:157cm
所属事務所:ホリプロ好きな食べ物:焼肉、ねぎとろ
嫌いな食べ物:パクチー
特技:野球のスコアを書くこと、書道
趣味:ボクシング、お菓子作り、編み物

彼女の芸能界入りしたきっかけは2015年に行われた第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロスカウトキャラバンといえば石原さとみさんや深田恭子さんなど数々の大物女優を輩出した新人発掘の歴史あるオーディションですね!

■今年4月から放送されている「アクエリアス」のCMにも出演し話題になっていたようです。

●このCMに出演してすぐにも「あの可愛い子だれ?」と大きな話題となっていました。

少年サンデーの巻頭グラビア “関水渚”、グラビアデビューながらめちゃくちゃ可愛いし、将来がたのしみ! 雰囲気としては、新川優愛と久松郁実のええとこ取りって感じか #少年サンデー #関水渚 pic.twitter.com/ESfITliCK2

■事務所の先輩である深田恭子さんや石原さとみさんのような大活躍に期待がかかります。

1 2