1. まとめトップ

【知らなきゃ損!!】Galaxy S9、Galaxy S8の裏ワザや情報を全力でまとめてみた!

発売以来、驚異的な売り上げを記録しているGalaxy S9、GALAXY S8、Galaxy S8+、そしてGalaxy note8。今作は非常に衝撃が大きい最高傑作と言っても過言ではないだろう。その本体の丈夫さに加えて、秘めたる機能はただただ驚きの嵐である。

更新日: 2018年05月28日

8 お気に入り 35208 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【最新情報】Galaxy S9の発売に合わせ、【S9、S9+、S8、S8+、Note8】に対応した最新版の『DeX Pad』が5月18日(金)に発売!価格もDeX Station同様に12,000円前後とお手頃だ!詳細情報は『DeX Station』のすぐ後だ!

hope55さん

【凄っ!】パソコンにも変身する!?GALAXY恐るべし!!

これは非常に驚きが大きいだろう。もしかすると貴方の家にあるパソコンは要らなくなるかもしれない。上にカップソーサーの様な物が見える。そこにGalaxy S8をセットするとモニターに慣れ親しんだ画面が立ち上がるのだ!しかも、Adobeのソフトが使えるという!?なんということだ!!驚愕である!特にAdobeのフォトショップなどは写真編集ソフトにおける最高峰!その価格だけでも10万はくだらないのだ!マイクロソフトとアドビが協力して可能にした偉業だ。詳しくは先URL動画の(7:18~9:00)https://www.youtube.com/watch?v=r_PjS4jdBUY

MicrosoftのWordやExcel、Adobeのフォトショップまで!

他にも使えるアプリ盛り沢山!

WindowsとAdobeが協力して実現した凄いサプライズ機能だ!
フォトショップはこの下にリンクを貼っておいたぞ!

接続した画面から細かく説明。androidで使用しているアプリもそのまま使え、YouTube閲覧もネット閲覧も書類作成も可能!データ管理もでき、その上マルチタスク(画像参照)で使えてしまう!

例えば、出張時においてもわざわざ重いノートパソコンを持ち運ぶ必要性から解放される人もいるのではないか?宿泊先でもモニターがあれば基本解決なのだ。

Galaxy S9、S9+、S8、S8+、Note8に対応した最新版はコレだ!

ビックらこいて開いた口が塞がらないにゃ~!!

【衝撃映像!!】とにかく頑丈!!ハンマー使って全力で殴っても!!バコン!ガコン!!!

ここまで頑丈ならケースは要らないのではないだろうか?凄いぞ!!これは凄すぎるぞ!!さすがはゴリラガラスだ!!

【必見!】ギャラクシーS8、S8+に当たり機とハズレ機が存在する・・なんですと!?

海外からの並行輸入で購入した方は即時チェックを!!簡単に確認ができるぞ!!ネットの速さが違うようだが体感では分からないレベルのものだ。ベンチマーク上での数値の話であるが、気になる方は一応チェックするべし!*国内大手キャリアで販売されている端末については当たり端末と考えてよさそうだ。しかし海外から個人輸入で購入などした場合等には必ず確認を。

サムスンが製造する段階で、仕様が微妙に違う製品を作っているということです。
ただ、これは大量生産されている製品ではよくある話のようで、同一部品を大量に調達することが困難な時に、体感的には分からないレベルの類似品を混入させる、という生産方法です。
なので、体感では分からないレベルなので、実質的には問題ないかもですが、ベンチマーク上では違いが出る可能性がありますよってくらいに思って頂ければと思います。

今、その画面を記録したい時には・・「おっと!ごめんよ!!」w

時間を確認する際にイチイチ電源をONにする必要なし!!!

ふと時間を確認したい時、スマホの電源を点けて確認している方は多いかと思いますが、なんとなんと、その必要がないのです!!凄っ!!!そしてパターンは色々変えられるぞ!↓↓

メンテナンスもボタン一発!!!凄っ!!

これでもう忘れ物知らずだぞ!!!凄っ!!

1 2 3 4