1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

肉体美に驚愕!あの「金子賢」の筋肉が更にすごくなっていた!

究極の筋肉美を誇り、国内&国外の肉体美を競う大会に出場し優勝や入賞している金子賢さん。6日に放送された「PON!」に生出演し大会での様子や普段のトレーニング風景が公開され視聴者やファンから大反響がありました。

更新日: 2017年09月07日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 47074 view
お気に入り追加

■俳優、格闘家などマルチに活躍する金子賢さん。

彼の顔が知られるようになったのは「ジャンクSPORTS」での司会者としてのレギュラー出演がキッカケでしょう。

以後正統派の若手俳優として幅広く活躍。2004年、格闘家に転向。2007年2月に俳優業を再開。

■が、しかし!最近の金子さんと言えば、俳優業でなく彫刻のような"肉体美"に注目が集まります。

金子賢さんと言えば俳優さんですが最近では金子さんの「筋肉美」に注目が集まっているようです。

近年では男性の肉体美を競い合う『サマースタイルアワード』を主催するなど、その独特な存在感で確固たる地位と人気を得ている

2014年には身体や美しい身体を競う健康美コンテスト大会「ベストボディジャパン2014東京大会」で優勝。

今年8月に美しい筋肉を競う国際大会「NABBA WFFシンガポール」に出場し、スポーツモデル部門で2位など出場した4部門すべてで入賞した。

■最近でも2カ月半で10.7kgもの減量をし作り上げた肉体美が大きな話題となっていました。

ぽよっとしたお腹からバキバキのシックスパックへのビフォーアフター写真がファンを驚かせています。

■そんな金子さんが6日に放送された「PON!」に生出演し、その筋肉を惜しみなく披露し話題です。

金子は食事について「うまいまずいで食っていない。使命です」と明かし、スタジオで上半身裸になり筋肉美を公開していた。

●金子さんの肉体美に視聴者も驚きと称賛の声が・・・

テレビで久し振りに金子賢見たら肉体が凄かった。素晴らしい。

金子賢は7ヶ月で14キロ減量したから驚いた。 41歳だから凄い。

金子賢は40なのに男でも抱かれたいビジュアルしてる

■そんな金子さんのトレーニング風景は、SNSでも見る事ができます。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。