1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

kapati8さん

■「可愛い女の子とサシ焼肉」

日頃のおこないがいいから可愛い女の子とオプション料金なしで一緒に焼肉食ってるんだけど、その子が途中で突然「恥ずかしい話していい?服に値札ついたままだった…」とか言い出して可愛すぎてオプション料金払いそうになった

これは可愛い!

■「モテる男の手口」

キレイな女性とそうでもない女性の二人がいたら そうでもない方に優しくしてキレイな方には冷たくすると キレイな女性はプライドが傷付き嫉妬してその男性に好意を抱きやすくなるそうで そうでもない女性はいい女の気分になれて男性に好意を抱きやすくなるそうで 以上、モテる男の手口でした

なるほど…

いま電車で小学生の男の子が女の子に「お前が泣いてるところみてみたい」って言ってて「ひどい!意地悪するの?」って女の子が怒ったら「そうじゃなくて、嬉し泣きさせたいんだよ。好きだよ。」って告白してる現場目撃した最近の小学生将来が怖い… ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

■「トップセールスの先輩女子」

トップセールスな先輩女子が、営業苦手な後輩女子に「営業は本命ばかり追ってもダメ。キープ先とか、元取引先とか、手元に数多く予備を準備しておくのがコツ。恋愛と一緒でしょ?」ってアドバイス→後輩女子「たしかにお腹空いた日とかに予備くん呼びますね!」って会話が周辺男子の心を焼き払ってる。

予備君…

■「飲み会に行く彼女」

男がいる飲み会に行くって彼氏に言うときに、「だめ」って言われるのは 女にとってむかつくわけ。ただ「いいよ行ってこい」って言われるのも 放置にされすぎて なんか納得いかないわけ。ここで「楽しそうだね、行っておいで~。でも迎えは俺行くかんね!」っていう男がまじエクスタシーというわけ。

■「ハリウッド女優」

普段は10杯以上ビールを飲んでも顔色一つ変えない酒豪なのに、合コンでカクテルを1杯飲んだ途端「ふぇぇ…何だか酔っちゃったみたい><」といつもより1オクターブ高い声で周りの男を魅了していた友人を、単に女子力が高いだけで片付けてしまうのは勿体ない。彼女はハリウッド女優を目指すべき。

演技力w

彼女が願い事を書いた短冊を僕の体に飾り始めたので「何してるの?」と聞いたら「だって私の願いはあなたにしか叶えられないから…///」と恥ずかしそうに言うので「え…僕にしか…?」と期待しながら短冊を見たら『お風呂掃除して』って書かれてるような、そんなことがある未来を、どうか、どうか…

■「真の女子力」

男性は男性で、わりとさり気無く女の人とかに気を使ってでもそれを大袈裟な感じにならないようにあくまでスマートにやろうとしてスマートすぎて結局気付かれなくてはーあってなってるので、とりあえず「いつもさりげなくありがとうございますー」って言ってあげたら命中率100%。これぞ真の女子力

確かに嬉しいかも。

■「小学生の告白」

小学生に告白されました。知り合いのお子さん。 アラサー以外アウトオブ眼中なので「年上が好きなの、ごめん」と答えたら、「俺、姉ちゃんより先には死なないから、ずっと一緒にいてあげられるよ」って。その口説き文句は君、天才か…… 年下もいいかもしれないと思いました。現場からは以上です。

@rio_yamano 大昔に私もありましたww バイト先に来たお子さんが 「お姉さん綺麗すぎる…✨✨」 って言ってきて 「あの…彼氏いますかっ❗❓」 いるよって言ったらガクッとなった後じっと見つめてきて 「目が綺麗…キラキラしてる✨✨」 ってww 小学生男子詩人ですね

詩人だw

■「男子操縦テクニック」

夏休み中に男女数人でポケモンを観に行くことになった息子。ポケモンセンターとゲームセンターにも寄るらしい。「道わかるの?」と聞いた息子に「あんたがいればなんとかなるでしょ」と答えた女子の男子操縦テクニックが末恐ろしい。息子は口笛を吹きながら、張り切ってネットで行き方を調べてる。

男子操縦w

1 2