1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

こぶしファクトリー小川麗奈が卒業…7月から休養、体調良化せず

2017年9月6日(水)、ハロー!プロジェクトを運営するアップフロントプロモーションは、「こぶしファクトリー」メンバーの小川麗奈の卒業を発表しました。小川は7月から体調不良で休養しており、「グループの活動に、これ以上迷惑をかけられない」との思いから、卒業を決めたという。

更新日: 2017年09月07日

dat_naviさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 7418 view
お気に入り追加

■7月から体調を崩し休養中だった

「ハロー!プロジェクト」の7人組グループ「こぶしファクトリー」の小川麗奈(17)が6日、グループ及び「ハロー!プロジェクト」卒業を発表した。公式サイトで報告した。

サイトでは「こぶしファクトリーの小川麗奈ですが、こぶしファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました」と発表。

療養しながら病状の経過を見ていたが、いまだ体調が安定せず、両親や医師と話し合った結果卒業という結論に至った。

は?????れなこ……?え……???マジで……?こぶしマジなの???え………………

小川麗奈ちゃんの卒業にクッッッソメンタルやられてる

■不安神経症とは?

不安神経症とはその名の通り、不安を主な主症状とする神経症。

この不安は、対象がはっきりしたものではなく、自分の身体機能や生存に対する不明瞭な不安で、動悸、頻脈、呼吸困難といった自律神経失調症状を伴うことが多い。

れなこおおおおおおお!!!!!!!!!! なんかはっきりすっきりしない辞め方多すぎや… とにかく不安神経症、克服して普通の生活に戻れることを祈ります。

れなこ…しょうがないよな…お大事にしてください…

■「突然の事で驚かせてしまってごめんなさい」

サイトには小川のコメントも掲載された。小川は「突然の事で驚かせてしまってごめんなさい」と謝罪。

「グループの活動に、これ以上迷惑をかけられない」との思いから、引退を決意したという。

「今はメンバーや応援してくださるこぶし組との楽しかった思い出ばかりが沢山溢れてきます」とこれまでの活動を振り返った。

「休養を取るなかで、自分のこれからの人生についても沢山考えました。その中で今の自分と向き合いながら新たな夢を見つけられるよう、がんばって勉強していきます」と誓った。

「こぶしファクトリーに美人でアホで天然な『れなこ』っていたなぁってたまに思い出してくださったら嬉しいです」とファンに向けてつづっている。

れなこ( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; ) 元気になって幸せに過ごしてね...

こぶしファクトリーの美人でアホで天然な「れなこ」は永遠にこぶし組の心の中に生き続けるよ

■3ヶ月の間にメンバーは8人から6人へ

こぶしファクトリーは2015年1月に結成。同年9月に「ドスコイ!ケンキョにダイタン」でメジャーデビュー。

2016年2月17日にリリースした『桜ナイトフィーバー / チョット愚直に!猪突猛進 / 押忍!こぶし魂』が、オリコンウィークリー1位を獲得し、歴代ハロプロデビュー最速オリコン1位獲得という記録を樹立。

1 2





dat_naviさん

画像や動画を使ったわかりやすいキュレーションをめざしています。