1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いよいよ次は最終回…ドラマ「過保護のカホコ」に感動の声が止まらない!

女優の高畑充希が主演を務める日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜よる10:00~※放送開始時間変更の可能性あり)の第9話が6日、放送される。

更新日: 2017年09月07日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 138713 view
お気に入り追加

○今話題のドラマ「過保護のカホコ」

○“史上最強の箱入り娘”の大学生・カホコが成長を遂げていくというストーリー

民放連続ドラマ初主演となる高畑と脚本家の遊川和彦氏がタッグを組んだ本作。

両親から溺愛され続けてきた“史上最強の箱入り娘”の大学生・カホコ(高畑充希)が、画家を目指す青年・麦野初(竹内涼真)に恋をすることで、成長を遂げていくというストーリー

過保護に育てられた女子大生が、社会に出て、自分の中に眠っていた本当の力を目覚めさせてゆき、家族の問題を解決していくホームドラマだ。

○第9話では結婚を反対されるカホコだったが…

第9話では、結婚をめぐり初(竹内涼真)、加穂子(高畑充希)と泉(黒木瞳)が対立するなか、初代(三田佳子)が意識を失い、親戚中が病院に駆けつける。

初代の意識が戻ったときに喜んでもらえるよう、親戚たちに自分たちが結婚したいことを親戚たちに伝える加穂子だった

カホコ(高畑充希)は泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)に初(竹内涼真)との結婚の許しを乞うが、本気の2人を前に泉は自分も本気で反対すると宣言。

○「過保護のカホコ」はいよいよ最終話

現在放送中の「過保護のカホコ」では、ピュアで男気のあるキャラクター・初がハマり役となり放送されるたびにその動向が話題になっている。

また公開されている予告映像では、加穂子と初がキスをする直前までのシーンも映し出されており、今夜の展開が楽しみだ。

○公式Instagramで竹内涼真の寝顔が公開

ドラマで究極の箱入り娘・加穂子(高畑充希)の恋人で画家志望の大学生・麦野初を演じる竹内の寝顔を写した

公式Instagramで、出演者の竹内涼真の寝顔が公開され、「天使のような寝顔」とファンが色めき立っている。

この写真には「最強ですね」「最高の癒やし。ありがとうございまふ」「朝からごちそうさまでした」「ヤバッ! かわかっこいい~」とその寝顔に癒やされたという声が続々と寄せられている。

○このニュースはネットでも話題になっています

過保護のカホコを朝から見て号泣… カホコー!!! 大人になったぞー #過保護のカホコ

昨日のカホコ、ほんとに泣けたドラマで初めて泣きましたすっばらしかった✨

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。