1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブルゾンから女装俳優まで…有名人の金髪イメチェンが新鮮すぎる!

最近金髪姿を披露した芸能人の方々をまとめてみました。

更新日: 2017年09月07日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 97953 view
お気に入り追加

ブルゾンちえみ、CMで金髪にイメチェン

ブルゾンちえみが6日、都内で行われた「WONDA新CM発表会」にトレードマークの黒髪から金髪ウィッグにチェンジし、大胆な変身を遂げた姿で出席。

ブルゾン自身は、金髪になることで「顔がいつもより大きく見えないか不安だった」そうだが「しっくりきている」と満足そうだった。

CMで共演した劇団ひとりは「金髪でも違和感がない」と感想を語り、ハライチの澤部佑は「自然過ぎる!」と褒めていた。

ブルゾンちえみ、金髪姿で“史上最高のキャリアウーマン”に CMでビートたけしと共演

新CMでは、ブルゾンが金髪ボブスタイルで with B を従え、「今日から一緒に働く史上最高のキャリアウーマンです!」と書類をバラまきながら登場する。

メイプル超合金がメイプル超純金に

お笑いコンビ、メイプル超合金が、東京都内で行われたガム「キシリッシュ」の受験生応援イベントに出席。

これは「イキがいいのだ」をキャッチコピーとするキシリッシュのキャンペーンを展開している明治が、「イキよく受験生を応援しよう」というコンセプトで開いたイベント。

メイプル超合金の2人が、金粉を含んだファンデーションを全身に塗って“メイプル超純金”として登壇した。

2人は顔ハメパネル型の巨大絵馬に願い事を記入。安藤は「彼氏ができますように。受験もガンバロ!」とそれぞれの思いを綴る。

また彼らは「なつさんに彼氏ができるわけないじゃない。一般女性だったらできるけど」「私も一般女性だわ」「お前特殊だろ」という掛け合いも繰り広げていた。

城田優がパーマのかかった金髪ロング女装姿を公開

「最初で最後であろう女性役」とハッシュタグを添えて、エレガントな女装ショットを公開。

パーマのかかった金髪ロングのウィッグを身につけ、目元や口元にも完璧な化粧を施し、満面の笑みを浮かべる城田の姿。

城田さん演じる繭美は、男性プロレスラー並みの体形を誇り、常に破壊性を帯びた言動をとる異色のヒロイン。

初の女性役を演じることについては、「最初で最後であろう女役が繭美でよかったなと思うくらい、やりきっていますね」と全力で取り組んだことを語っており、「毎日ブラしてました」と細かな役作りまで明かしています。

この投稿にファンからは「可愛い~!」「私より女子力高い!」「お花がよく似合いますね」「綺麗だし美人」「毎日ブラしてたの?!」といったコメントが寄せられ話題となっています。

夏菜の雰囲気がらり一変、金髪ロング姿披露

1 2





ラガモさん