1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

休業説の真相も告白…ハリウッド進出の「すみれ」に応援の声続出

『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』でハリウッドデビューするすみれ。映画のPRをかねてたくさんの番組に出演していますのでまとめてみました。

更新日: 2017年09月07日

6 お気に入り 52346 view
お気に入り追加

・ハリウッド進出が決まっているすみれ

女優のすみれ(27)が出演したハリウッド映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』が9日に公開決定となり、話題になっている。

原作は?

自費出版ながら口コミで“人生を変える作品”として評判となり、ニューヨーク・タイムズ・ベストセラー・リストで70週連続No.1に輝いたロングセラー『The Shack』。

ハリウッドデビュー作とは思えないほど堂々とした佇まいで、すみれは主人公の心を動かしていく。その迫真の演技にぜひ注目してほしい。

オーディションに合格したときは、うれしくて泣き叫んだという。「すぐママ(松原千明)に電話したら『誇りに思うわ』って。パパ(石田純一)も『すごいね!』って喜んでいました」と振り返る。

・このハリウッドデビューには応援の声が多数上がる

松原すみれさん(父は俳優の石田純 一)が、9月9日公開されるハリウッド 映画「アメイジング・ジャーニー 神の 小屋より」にデビューするらしいが、 全米で400万部突破したベストセラー小説らしく…。 早く観てみたい( ^_^)/

私が一番好きなのは『Interesting』です。 だからヒューマンとか大好きなんだな。 今度のすみれさんのハリウッドデビューの映画、絶対観に行こう。

すみれさん、ハリウッドデビューしたのかー。ドラマの方にも進出してほしいな。顔は日本人で英語もちゃんと喋れるし、そろそろまともな日本人キャラが海外ドラマにも欲しい。

・すみれのプロフィール

女優としてだけでなくアーティストとしても活動。

2012年に舞台「GOEMON ~孤高の戦士~」をはじめ、「tick,tick…BOOM!」、「二都物語」などに出演し、歌と演技力の高さに話題を呼んだ。

・最近のニュースといえば「休業」が報じられた

今年7月に行われたイベントに出席し、約9カ月ぶりにメディアの前に元気な姿を見せた。

・「PON!」に生出演し真相を告白した

MCのますだおかだ岡田圭右から一部で報じられた休業について真相を聞かれると、「アメリカの方で仕事をやらせて頂いてて、日本のCMとか雑誌とかは向こうで撮影させて頂いていた」と説明

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew