1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

どうなる?ドラマ「カンナさーん!」の展開に視聴者から悲鳴が…

第8話まで来ているドラマ「カンナさーん!」だが、主人公カンナの不遇すぎる展開に視聴者から悲鳴が聞こえているようです。

更新日: 2017年09月07日

7 お気に入り 123741 view
お気に入り追加

■ドラマ「カンナさーん!」

TBSでは7月期の火曜ドラマ枠(毎週火曜よる10時〜10時54分)で、『カンナさーん!』を放送する

『カンナさーん!』は、深谷かほるによる日本の漫画作品。『YOU』(集英社)にて、2001年から2007年まで連載された。

渡辺といえばインスタグラムのフォロワー数日本一を誇る超人気お笑いタレント。今作はその彼女のゴールデンの連ドラ初主演

今期の気楽で時に深く楽しめるのはカンナさんかなー渡辺直美の演技は、数年前やってた深夜ドラマの時に結構好きだったのよね。 来期は確か久しぶりにクドカンドラマやる(気がする)し、楽しみ!!

カンナさーん! 毎週楽しみです面白い渡辺直美さん とてもいいよねぇ〜(´∀`)頑張って‼️

今回のカンナさーんめっちゃ感動した レオンほんとにかわいいしいい子 青ちゃんイケメン カンナさーん大好き来週も楽しみ #カンナさーん @kannasaaan_tbs

■カンナさーんのあらすじ(ざっと)

河東カンナ(渡辺)が、シングルマザーとしてパワフルに突き進む姿を描いた同ドラマ。離婚の原因は元夫・鈴木礼(要潤)の不倫

住んでいる自宅の家主の都合で引っ越さなければならないことに。困惑するカンナに、礼は「うちの実家で同居するってのは、どう?」と提案。

礼は不倫相手・草壁真理(シシド・カフカ)と別れ、カンナとやり直したいと考えていた。だが、カンナは「都合良すぎるでしょ!」と大激怒。

礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。

■そして、その後ストレスフルな展開に

1週間たっても一度も家に帰ってこないことに不信感を募らせる。実は、その間に礼は、幼なじみの俊子(泉里香/28)と、二人きりで会っていた。

俊子は、麗音が通う保育園のリトミック指導員。園児の心をつかむのがうまく、麗音もよくなついていた。カンナの元姑である柳子(斉藤由貴/50)は、そんな俊子と礼をくっつけて、カンナから孫の麗音を奪おうと画策する。

礼と俊子と一緒に公園で遊んでいた麗音がジャングルジムから落下。救急車で搬送されたという連絡を受け、カンナが病院へ駆けつけた

怪我をした麗音がしばらく保育園に通えなくなってしまい、その間のシッターをトン子が買って出る。事細かに行き届いた家事に、遊びの中で勉強をさせるなど、専門資格を有するトン子の仕事ぶりに内心焦りを感じるカンナ。

カンナがリストラの危機にさらされる中、元夫と愛息子は家庭的で優しい俊子にメロメロ。母としても“リストラ”の危機!?

■この不遇の展開に視聴者の苛立ちはピークに

新たな波乱がカンナを襲う展開に、いらだつ視聴者が続出。ネットには「このドラマ、カンナに厳しすぎる」といった不満のコメントが

1 2





まひろちゃんぶーさん

皆さんのお役にたてるよう頑張りますのでよろしくお願いします