1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブルゾンちえみに山田優…インスタで『激ヤセした』と噂の芸能人

最近インスタで激ヤセした姿を投稿した芸能人をまとめました。

更新日: 2017年09月07日

5 お気に入り 85360 view
お気に入り追加

・ブルゾンちえみがインスタに投稿した写真が話題に

Instagramで公開した写真などをきっかけに「痩せた」と話題になっているブルゾン。

いつもより大人っぽいメイクをして流し目をしている一枚だが、印象的なのは、ほっそりした顔まわり

しかし今回のインスタ写真では、右手が手前に置かれた構図ということもあり、いつもより顔はほっそり小さく見える。

・マラソンランナーを務めた後は「体重も落ちない」と言っていた

たしかにそれ以前に投稿されたものと比べると、最近の投稿写真に写るブルゾンは格段にスリムになっているように見える。

ブルゾンさんは、今年の8月26日、27日放送の「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、マラソンランナーを務め、90キロを無事完走した。

「痩せてきれいになっている」「ブルゾン激ヤセか!?」など、ネットを中心に話題になっていたが、29日、自身のTwitterでマラソン後も体重は減らず「60kg」のままだったことを明かしている。

マラソン終わって体重測りました。 60kgのままでした。 変わってないんかーい! って思わず口から出ました。 メイクも体重も落ちない、、、 逆におそろしいんですけどー!

・ブルゾンちえみにはこんな声が

やっぱりブルゾンちえみ痩せたよなぁってカバー動画見ながら思った

・山田優の激ヤセも話題になっている

山田優(33)にまたもや<激やせ疑惑>が浮上している。きっかけになったのは、8月29日に山田がInstagramに投稿した自身のアップの写真。口角を上げてカメラに向かってにっこりと微笑んでいる写真

6月10日には和服姿の写真を公開しているが、これも激ヤセして見える。一瞬、写っているのが山田ではなく加藤紗里かと思ってしまうほど

これにはファンもハラハラしているようで、ネット上には「優ちゃんどうしちゃったの。痩せすぎじゃない?」「もうちょっとお肉があるほうが魅力的なのに」と彼女を思いやる声でいっぱいだ。

「一瞬、山田本人ではないのかと思ってしまうほど激ヤセしています。顔立ちは相変わらず美しいのですが、あまりにも肉がないため老け込んだようにも見えますね」(女性週刊誌記者)

・大林素子の最近の写真にも心配の声が上がっている

「以前に比べて露出は減っているものの、単発の番組出演や舞台、イベントと精力的に芸能活動を行っています。しかし8月11日、また14日にアップしている近影は、夏服で肌の露出が多く、痩せこけた頬だけでなく血管が浮き上がった腕も確認できる。」

「とても健康的には見えない姿で、業界関係者から心配の声が漏れています。一般人フォロワーからも『大丈夫ですか?』といった声が出ています」(テレビ局関係者)

業界関係者からは、病気を疑う声も出ているというが、取り越し苦労であることを祈りたい。

・激ヤセと話題なのは女性だけではない

俳優の山田孝之が更新した自身のインスタグラムの写真が、あまりにも“やつれ過ぎている”と、ファンの間で心配の声が上がっている。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew