1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本田真凜は“大食いキャラ”「意外な素顔」を暴露された美女が可愛すぎ

本田真凛、土屋太鳳、長澤まさみの意外な一面が明らかに

更新日: 2017年09月10日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 79395 view
お気に入り追加

▼日本中が注目するフィギュアスケート選手・本田真凜

華やかなスター性を兼ね備えた本田は、既にシニアでも通用する表現力を身に付けており、シニア一年目でいきなり五輪代表となっても不思議ではない。

長年フィギュア界を引っ張ってきた浅田真央さんが現役を退き、次世代のスターとしての期待も高まる。

16歳になりました 皆様、たくさんのメッセージをありがとうございます。 シアワセです #0821 pic.twitter.com/TvMW0Bi64Q

・アイスショーでの可愛いすぎるコスプレがたびたび話題に

四季をテーマにしたアイスショー。ハロウィンコーナーでは「ピカチュウ」に仮装しリンクを駆け回った。

・そんな本田真凜の意外な「大食いっぷり」を伊藤美誠が暴露

4日放送の『くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人』(日本テレビ)に、女子卓球選手の伊藤美誠がVTRに出演。

「皆さんが想像する以上に食べます」と語る伊藤は、本田の食べっぷりについて「ステーキだったら3種類頼む」となんとステーキを何種類も食べることを明かし、さらにそれらのステーキを「ほぼほぼ真凛ちゃんが食べる」と告白。

本田の細く、しなやかな体からは想像もできないような事実にスタジオからは驚きの声があがり、さらに伊藤は、本田が「お腹いっぱいになったことがない」と語っていたことも明かすなど、本田の意外な一面が明らかとなった。

▼映画やテレビで大人気の女優・土屋太鳳

土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。

オーディションで芸能界入りした後、ティーン誌のモデルやドラマ、映画などへの出演を重ねNHK連続テレビ小説「まれ」の主人公役でブレイク

3歳から15歳まで、日本舞踊とクラシックバレエに励んでいた土屋は現在、女優業の傍ら舞踏を学ぶ体育大生でもある。

昨年の「オールスター感謝祭'16」の「赤坂5丁目ミニマラソン」でゴール後に倒れ込むほどの激走を見せ、その姿に号泣する出演者も出るなど感動を巻き起こしたことが記憶に新しい。

・最近ではTGCで見せた「フライング」が話題に

映画『トリガール!』(9月1日公開)で主演を務める女優の土屋太鳳が2日、さいたまスーパーアリーナで開催中の「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に、共演の間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、矢本悠馬と共に登場。

1 2 3





楽しいまとめを作っていきたいと思います^^