1. まとめトップ

ぽっちゃり系おしゃれな女子のコーディネート術とブランド

ぽちゃかわ女子集まれっ!痩せてないとおしゃれができない時代などもう古い!おしゃれをどんどん楽しんでいきましょう!おすすめブランドとコーディネートをご紹介。

更新日: 2017年09月14日

sharon0731さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 13070 view
お気に入り追加

今やぽっちゃりしている女子向けのファッションブランドがたくさん出ているのご存知でしょうか?
「ぽっちゃりしてるからおしゃれは諦める!」
「痩せないとかわいくなれない…」

そんなことはありません!!!

そんな古い話や、
「お腹もすくしダイエット頑張れない…」
「頑張っているのに全然痩せないとか…」
悩まなくていいのです!
自分流のおしゃれを楽しみましょう^^

しょんぼり悩むより笑っている方がかわいい!
まずは笑顔を基本におしゃれしていきましょう。

まずはおススメのブランドをご紹介♪

まずはキレイ目部門からご紹介しちゃいますね!!

■これであなたも「こなれ女子!」Pale h'

今年立ち上げたばかりのブランドなのでまだ知名度はあまりないようですが、かわいい!どこの服?と聞かれること間違いなし!サイズは15号、17号のようです。
実はモデルさんも芸能人も着用しているみたい。

■ワンランク上の上質感。大人のぽっちゃり女子にVARAL DE MODA+

続いてはカジュアルな取り揃えたブランドを。

■ベーシックなトレンドアイテムをそろえたハッピーマリリン

続いて秋冬のコーディネートをご紹介!

現在流行中のパンツインスタイルも、ウエストリボンがアクセントになっているので、簡単にスタイルアップできちゃいます。アシンメトリーカラーのブラウスもおしゃれです!

毎年人気のライダースです!
写真のようにボトムにレザーを合せるのは上級テク。
ライダースは様々なコーデをおしゃれにできる魔法のアイテムですよ♪

フェイクレザーもよいのですがリアルレザーはちょっとお高いですが、とっても愛着がわくのでおすすめします^^

デニム時のワンピースはこれから先の時期大活躍!夏は暑いですからね…汗

寒くなって来たらロングのニットガウンを羽織ったりするとおしゃれ度アップ!

足が太く見えがちなショートブーツもヒールでカバですよー!

ここ数年前からずーーっと流行してるスヌードはかなりの万能アイテム!
勿論みんなお持ちですよね!

まだお持ちではない方も是非今年はコーデに取り入れてください。

ニットやフェイクファーなどいろんな種類があるのでおきにいりの一枚を見つけてください♪

今オーバーサイズアイテムがかわいい!
今年もBIGシルエットは流行しそうですね。

オーバーサイズアイテムをうまく着こなすコツは、メリハリ!タイツや細めのパンツとコーディネートをするのがおススメです。

結婚式やちょっとしたパーティなど時にはドレスアップする機会もあるかとおもいますが、
おすすめは二の腕がカバーされるワンピースです♪
また、ウエストマークも実は細身に見えるのでおすすめ。

高めのヒールと合わせると足も細く見えるのでさらに良しです。

最後に…

いかがでしたでしょうか!

ぜひぜひ皆様にもおしゃれを楽しんでいただけると幸いです。

ぽっちゃりさんの人気雑誌「lafarfa(ラファーファ)」にもおしゃれ情報はたくさん載っているのでそちらもぜひ♪

1





sharon0731さん

はじめまして。
ゲーマー女子ですが、

ファッション・美容情報が大好物です。

いろんな情報を吸収・発信できたらいいなと思ってます。