1. まとめトップ

妻の不倫調査の依頼がとても増えているそう

現在の日本では妻側の不倫がとても増えており、その証拠に探偵事務所への妻の不倫調査の依頼がとても増えているそうです。それと同時に、妻の不倫が原因で離婚する夫婦も増加の一途をたどっています。

更新日: 2017年09月09日

2 お気に入り 162 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

DRSEさん

現在の日本では妻側の不倫がとても増えており、その証拠に探偵事務所への妻の不倫調査の依頼がとても増えているそうです。

それと同時に、妻の不倫が原因で離婚する夫婦も増加の一途をたどっています。

職場は不倫相手との出会いの場になっている

不倫相手と出会う場所の第1位は、職場です。

社会人となった男女が1日の大半を過ごす場所ですので、人によっては配偶者よりも異性の同僚と過ごす時間の方が長いという方も多いでしょう。

また、苦楽を共にすると距離感が縮まって親近感が増すことも珍しくないのです。

つまり、多くの不倫相手・浮気相手は「職場の同僚や上司・部下」なのです。

オタクな女性は浮気しないと人気

趣味に時間を使う彼女たちは、彼を束縛することが少なく、浮気の心配も少ない傾向です。

「オタク活動が忙しすぎて、彼氏を作る暇なんてない」というオタク女子も少なくありません。

したがって、浮気をする暇などどこにもないということになります。

1