1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

再婚宣言に離婚容認…あの人たちの「決意表明」がガチすぎる件

坂上忍さん、岡田結実さん、氷川きよしさん、小林麻耶さん…あの芸能人たちが明かした強い「決意」とは?

更新日: 2017年09月08日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 229691 view
お気に入り追加

▼坂上忍は「本当に考えている」と再婚を決意!?

「バイキング」(月〜金曜前11・55)のMCを務めるほか、「生放送の後に収録がない日はほぼない」ほどバラエティー番組に引っ張りだこの坂上。

その毒舌っぷりは常に賛否両論を巻き起こしつつも、発言力の大きさは誰もが認めるところだろう。

坂上忍(50)が7日、都内で行われたブロードウェーミュージカル「ファインディング・ネバーランド」(8~24日、東京・東急シアターオーブ)の取材会に出席した。

常々「50歳になったら結婚する」と語っていた坂上が、ようやくその決意を固めたようで、「本当に考えている。いつでもいいんですけど」と切り出した。

時期は明言しなかったものの「その時は“バイキング”の最後のまとめでポロッと言います」と話していた。

▼岡田結実は「私は傷を負わない」と両親の離婚を容認…

父であるお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)と、母でタレントの祐佳(42)が別居中であることが明らかになった結実。

先日出演した映画イベントでは「両親は両親たちの悩みがあると思うので、子どもは何も言えないです」と話していた

岡田結実(17)が7日、都内でゴルフウエアショップ「the HOUSE」の新作発表会に出席。

取材陣から「子どもとして(離婚しないでほしいという)希望もあるのでは」と質問されると、「『子どものために』って一つの家庭に入ろうとしてギュウギュウになったら、子どもとしは思い出はできるけど、中身をあけてみたら悲しい思い出だったりとか(になってしまう)。両親にとってもつらい思い出になってしまう」と回答。

「私は価値観的に離婚は悪いものだとは思っていない。人として幸せに歩めるなら離婚してしまっても私は傷を負わない」と離婚容認の姿勢を表明した。

17歳にしてこの意見をマスコミの前で言えるなんて、きちんと育てられたんじゃないかと思う。 両親が離婚しても、きっとこの子は大丈夫そう… 岡田結実、両親の別居に理解「人生を幸せに歩めるなら…」 a.msn.com/07/ja-jp/AArrc…

▼40歳になった氷川きよしは、今後へ向けてさらに意気込む

常に感謝の気持ちを持つ姿勢はデビューした18年前の22歳から変わらない。

氷川きよし(39)が5日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で、ヒット曲「男の絶唱」の新タイプ発売記念イベントを行った。

集まった2,000名の観客から、翌日の誕生日に合わせて、会場いっぱいの「おめでとう」コールをもらうと、「ありがとうございます。感謝、感謝でございます。もう40才ですよ。信じられないです。あっという間に40才ですよ。」と話した。

ファン2000人に「おめでとう」と祝福された演歌界の貴公子は「イメージと違うことをやっていきたい。今までと違う氷川を見せたい」と意気込んだ。

▼亡き妹の納骨を終えた小林麻耶は、「笑顔の時間を多く持ちたいです」と決意を新たに…

1 2