1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラマでも妊娠発覚!…武井咲主演「黒革の手帖」に絶賛の声!

7日に放送された女優・武井咲(23)主演のテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖」(木曜・後9時)の第7話の平均視聴率が11・8%だったことが8日、分かった。武井が1日に人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠を発表後、初めての放送で前回から1・7%上昇した。

更新日: 2017年09月08日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 120705 view
お気に入り追加

○結婚を発表したTAKAHIROと武井咲

TAKAHIROと武井咲ちゃん ご結婚おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ お似合いのお二人で羨ましい❤ pic.twitter.com/3O9PeaWpMs

EXILE・TAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が結婚したことを1日、発表した。

○武井は現在、妊娠し来春の出産を予定

同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。武井は現在、妊娠しており、来春の出産を予定している。

○結婚発表後、最初の回となった武井主演の「黒革の手帖」

松本清張さんの同名小説を原作に愛と欲望渦巻く夜の街・銀座での最強悪女の孤高の戦いを描く物語。

原作は松本清張氏の代表的なサスペンス長編小説。2004年に所属事務所先輩・米倉涼子(41)が主演して以来、13年ぶりの連続ドラマ化。

結婚発表後、最初の回となった武井主演の「黒革の手帖」だが、ドラマ内でも私生活とダブるようなシーンが続出。

○第7話も好評でした

第7話は約束した期日に契約金の残金を支払えなかったことで、「ルダン」はおろか、「カルネ」までも差し押さえられてしまった原口元子(武井咲)。

最後に、元子は議員秘書・安島富夫(江口洋介)に懇願して長谷川に口利きをしてもらい、なんとか5000万円の違約金を払わずに契約を解消することができたが、「カルネ」は契約通り奪われてしまった。

○「黒革の手帖」、私生活とダブる展開にネット騒然

黒革の手帖やばいなー もうこの撮影のときは 妊娠してるのかな? 来週最終回楽しみすぎる❤️❤️❤️❤️ pic.twitter.com/S57xXicGla

結婚発表後、最初の回となった武井主演の「黒革の手帖」だが、ドラマ内でも私生活とダブるようなシーンが続出。

しかも元子には、安島の子を妊娠していることが発覚。身を案じていた時、警察官から職質され、身分証の提出を拒み逃走。

その後、不審な動きをする元子が警察官に職務質問され、全力で逃げるシーンや、真矢ミキ演じる先輩ママから「田舎に帰って子供でも産めば」などとなじられるシーンも放送された。

○結婚後初の放送、視聴率も上々

武井咲主演の『黒革の手帖』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の第7話が7日放送された。

第7話が7日に放送され、平均視聴率は11・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。結婚後初の放送。

第2話で12・3%、第3話10・9%、第4話10・7%、第5話10・4%、第6話10・1%、そして今回と推移し、7回連続で2ケタ台をキープした。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。