1. まとめトップ

週刊少年サンデーに【関水渚】さん、降臨!

■関水渚(せきみず・なぎさ)1998年6月5日生まれの19歳。神奈川県出身。身長157cm。第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてファイナリスト。2017年4月に日本コカ・コーラ「アクエリアス」のCMに抜てきされデビュー。

更新日: 2017年09月08日

3 お気に入り 4788 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■少年週刊誌に【天使】が舞い降りた

スポーツ飲料「アクエリアス」のCMに出演中の関水渚さんが、6日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)41号の表紙と巻頭グラビアに登場した。関水さんがマンガ誌の表紙を飾るのは初めて。グラビアも“本格デビュー”となり、水着姿を初披露した。

深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみ、小島瑠璃子…数多くの女神を世に送るホリプロの秘蔵っ娘が本格デビュー! 渚で「渚」を撮りつくした歴史的誌面をお見逃し無く! 初めての水着披露だし、人魚にもなったってば!?

□この子はどんな子?

○生年月日:1998年6月5日
○身長:158cm
○血液型:O型
○出身地:神奈川県
○特技:野球のスコアを書くこと、書道
○趣味:ボクシング、お菓子作り、編み物

石原さとみさん率いるホリプロ軍団の一員である。

そんな軍団はありません。

■「アクエリアス」CMにも出演中です!

次にその動画をアップします。
只、出演時間が短いので左のお洋服を
よ~くご記憶あれ。

■ネットの住民も少しだけ騒いでいた

【注目の人物】CMで注目の美女が水着姿初披露 関水渚の“ヒロイン感”がすごい (≡^∇^≡) search1.site/?p=91106

▼インタビュー引用▼

◆Q1.デビューのきっかけは?

日本コカ・コーラさんの「アクエリアス」のCMです。周りにいてくださった全ての方々が優しい人ばかりで、とても楽しい撮影でした!ムービー撮影の時はエキストラの方がとてもたくさんいて、それを見た時は緊張しました…。

◆Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

焼肉、ねぎとろ/パクチー

◆Q3.好きな男性

男性、女性ともにご飯を美しそうに食べる人。責任感があって誠実な人が素敵だなと思います。

◆Q4.好きな言葉(座右の銘)

「ありがとう」

◆Q5.これだけは他の人に負けない!

意志の強さ、です。

◆Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

「やると決めたらやり抜く」意志が強い性格だと思います。

◆Q7.スタイルキープのためにやっていること

ボクシングをしています。

◆Q8.最近ハマっていることは?

マイメロディのモノマネ。江國香織さんの本。

◆Q9.最近した初体験

つり橋を渡りました!大分県豊後大野市の原尻の滝というところに、ショートムービーの撮影で行かせていただき、つり橋を渡りました!今までつり橋を渡ったことはなかったんですけど、その理由は高所恐怖症だからです。

◆Q10.今、一番会いたい人

一度お会いしましたが、石原さとみさんです。テレビで見ていたさとみさんはもちろん、いつも最高に綺麗でしたが、実際みたさとみさんは綺麗すぎて…。

◆Q11.今、最も情熱を注いでいること

お仕事です。8月、初めてお芝居をさせていただきました。前述しましたが、大分県の豊後大野市に須賀健太さんと行かせていただき、須賀さんからお芝居のことを色々教えていただきお芝居の奥深さを知りました。それからもっと映画が好きになり、自分も映画に出られるようになりたいと心から思いました。
また、グラビアのお仕事も、以前からとても興味があり、今回の少年サンデーさんがきっかけでもっともっとたくさんの雑誌に出られたらいいなぁと思い、いつ呼ばれてもいいよう、常に体作りをしています!

◆Q12.今、悩んでいること

家にあるドライヤーの風圧が弱いこと。

◆Q13.今の夢

ドラマや映画に出ることです。

◆Q14.夢を叶える秘訣

夢を諦めないこと!

□ネットニュース

★ヒロイン感が凄いのです!

まだまだ、これからの天使様ですが、
応援よろしくお願いします!

1