1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ギャップ萌え!…お笑い女性タレントの美人ショットに大反響

今年のお笑いタレントの代表格、ブルゾンちえみさんをはじめ、最近公開された美人ショットをまとめてみました。

更新日: 2017年09月08日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 153738 view
お気に入り追加

普段は女性らしさに気付かないけど…

普段、女性らしさを観る機会の少ない女性芸人。

だからこそ、その可愛さに気づいたときのギャップに、”きゅん”とやられる人が続出。

綺麗になって、まるで沢尻エリカみたいとも

お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が、2017年9月7日、インスタグラムに公開した写真が反響を呼んでいる。

映画「ヘルタースケルター」出演時の沢尻エリカさんに雰囲気がそっくりという声が多数寄せられているその最新ショット。

今回のインスタ写真では、右手が手前に置かれた構図ということもあり、いつもより顔はほっそり小さく見える。

ブルゾンは8月26日・27日放送の「24時間テレビ40 愛は地球を救う」で、マラソンランナーを務め、90キロを完走。

その頃から、「痩せてきれいになっている」「ブルゾン激ヤセか!?」など、ネットを中心に話題になっていました

以前よりほっそりした顔まわりに、フォロワーからは、「かわいい!きれい!」「痩せました?」「綺麗過ぎてネタに影響出ませんか?」など、驚きのコメントが殺到している。

やっぱ綺麗、女性芸人で一位かも

お笑い芸人でありながらも、その美しい顔立ちと個性的な言動で、多くの人々を魅了し続ける鳥居。

お笑い芸人の鳥居みゆきが9月4日、自身が参加するバンドのライブ開催についてPR。その際に、なんとも美しい“妖怪姿”を披露。

ちょっと憂鬱そうな瞳で窓の外を眺める鳥居さんの姿。なんだか神々しさすら感じる美しさです。

彼女の投稿を見たファンからは瞬く間に3000件を超える「いいね!」が寄せられるなど、注目が集まることとなった。

魍魎ズ「三千世界の端の端で」

同MVの中で鳥居が披露している美しい狐姿に、ネット上では「美しすぎるw」「やっぱ綺麗やな!! 女芸人で多分一位かも」「鼓動がおかしい。。これが恋か。。」といった絶賛コメントも。

ゆるふわヘアの美女に…尼神インター誠子

尼神インターの誠子と渚が出演するP&G「パンテーン」のウェブ動画「ゆるふわパンテーンで髪も心も軽く♪」編が公開。

ぺたんこ髪に悩む髪賀重子とゆるふわヘアの髪賀軽子の1日が対比で描かれ、毎日を楽しむ軽子に対して重子はなにもかもうまくいかない。そんな重子はパンテーンを使って軽子に変身。翌朝から笑顔で出勤していく、というストーリー。

1 2