1. まとめトップ

デパ地下グルメ♪RF1で食べたいおすすめのサラダ&惣菜

デパ地下と言えばディスプレイの綺麗なサラダ!RF1、グリーングルメでおすすめのお惣菜を紹介します。

更新日: 2017年09月10日

3 お気に入り 29628 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

お洒落でヘルシーなデパ地下のお惣菜屋さん

お皿に盛り付けるだけで見栄えのする惣菜は、忙しい時やおもてなしの1品としても便利♪

安心とこだわりの食材

信頼のおける素材を安定的に確保していくために、数多くの生産者とパートナーシップを組んでいます。

RF1のサラダの主役、シャキシャキのレタス。その新鮮な味わいを、一年中いつでもお届けするために旬を迎えた最適産地から、収穫したてのレタスを選び取る“産地リレー”に取り組んでいます。

”1日に100種類ほどの野菜の下処理・加工、サラダに欠かせないドレッシングやマヨネーズの製造を、静岡県磐田市にある自社工場で行っています。”
出典:http://www.daimaru.co.jp/tokyo/interview/rockfield.html

★RF1のおすすめ惣菜

サラダ

本ずわいがに、海老、ベビーホタテなどシーフードがたっぷり入ったパスタサラダ。

30品目の素材を味わう、野菜をたっぷり食べられるサラダ。

アジアンスイートチリソース付きの大人気の生春巻き。サーモンや海老など種類が選べる。

お惣菜

濃厚なデミグラスソースのかかったジューシーなハンバーグ。

定番のほうれん草とベーコンのキッシュをはじめ、季節ごとのキッシュも楽しめる。

揚げ物

海老がぎゅっと詰まったカツレツ。タルタルソースとトマトソースから好きなソースを選べる。

こだわりのジャガイモを使用した、素材の甘みが引き立つコロッケ。

食べやすい一口サイズの海老フライ。おもてなし料理としても便利。

1 2