1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

【必見】一度は泊まってみたい!伊勢志摩の高級な宿【おすすめ5選/三重】

伊勢神宮での観光帰りの宿に。高級ホテル/高級宿を記載しました。口コミあり。記載宿:志摩観光ホテル ザ ベイスイート/志摩観光ホテル ザ クラシック/伊勢外宮参道 伊勢神泉/アマネム/月夜見(つきよみ)の座

更新日: 2017年09月08日

sakurabooksさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 8830 view
お気に入り追加

志摩観光ホテル ザ ベイスイート

「志摩観光ホテル」は、都ホテルが展開する1951年に開業したリゾートホテルです。

お客様にくつろぎに満ちた最高の時間をお届けするため、これまでの歴史の中で受け継がれてきた「おもてなしの心」を守りながら、新たな創意工夫を取り入れ、さらなるおもてなしの向上に努めて参ります。

口コミ

ラウンジや部屋から見える英虞湾のリアス式海岸に沈んでいく夕陽を眺めるひと時。こんな至福の時はないでしょう。

志摩観光ホテル ザ クラシック

口コミ

サミットで使われたセットを上手い意味で良く利用してあの時々の雰囲気を印象的に感じられるようにセットアップしてありました。

伊勢外宮参道 伊勢神泉

天然の湯に心を洗い、海と森の恵みに満たされる。
外宮から、新たな旅情あふれるお伊勢参りがはじまる

伊勢志摩での楽しみといえば海の幸。夏のアワビ、冬の伊勢エビを筆頭に、美味しいものが目白おしです。
「伊勢神泉」一階にある食事処「日本料理 伊せ吟」では、素材の持ち味を生かした会席料理が楽しめます。

口コミ

利便性で選んだのですが、それ以上にサービスもお料理も非常に良くて、目的は伊勢神宮参拝だったのですが、ホテルでの時間で癒されました。

1 2





sakurabooksさん

興味のあるものを、興味があるときに。
たいてい元気。