1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

インスタでも最強♡毎日更新「石原さとみ」のファッションチェックが大反響!

石原さとみ主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 が、今秋にスペシャルドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」として復活します。そのドラマ放送に先駆け公式のインスタでは、"悦子のファッションチェック"が配信され大人気となっています。

更新日: 2017年09月09日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 196861 view
お気に入り追加

■今、芸能界で1番輝いている女優・石原さとみさん。

2002年、『第27回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。

2003年、映画『わたしのグランパ』で女優でデビュー。同作で『第27回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

圧倒的なビジュアルは同性からの人気も高く、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』『失恋ショコラティエ』(ともにフジテレビ系)など、近年彼女が主演した作品はいずれも人気に。

■最近では、6年ぶりの写真集『encourage』を発売し大ヒットなっています。

女優・石原さとみのデビュー15周年&30歳の節目を記念した写真集「encourage」

全192ページに「今の石原さとみのすべて」が詰め込まれた渾身の仕上がりになっている。

同写真集は予約開始直後から各書店やネットなどで注文が殺到。Amazonでも総合予約ランキング1位を獲得

1週間で4・2万部を売り上げ、同ジャンルで初めての首位を獲得。発売初日に重版が決定し、完売店が続出するヒットとなっている。

●写真集を手に取ったファンからは、絶賛の声が相次いでいます。

石原さとみ様の写真集当たり前に美しいしドラマのメイクの解説もあるし最高すぎるから是非見て欲しいです pic.twitter.com/bJdfCDFZzD

石原さとみの写真集買った かわいすぎるしメークの仕方も載ってるし最高☺️✨ pic.twitter.com/oGRCrGmTEN

石原さとみちゃん写真集 良すぎて言葉にできん!!外見もそうやけどなにより人として憧れる!誰かに対してここまで憧れ抱いたのは初めて❤写真もロングインタビューも最高すぎ。こんな生き方がしたいと思ったし、10年後に後悔せんように今ほ… twitter.com/i/web/status/9…

■そんな石原さんは、昨年主演を務めたドラマ「校閲ガール」にSPドラマとして復活します。

昨年10月に放送された石原さとみ主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 が、今秋にスペシャルドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」として復活することが明らかになった。

ファッション誌の編集者を夢見て出版社に就職したオシャレ好きの主人公・河野悦子が地味な校閲部に配属されながら、仕事に恋に奮闘するドラマ。

一見地味な校閲部で奮闘するお仕事ドラマとして、前向きに頑張るヒロインの姿が多くの人に支持され、世帯平均視聴率は12.4%を記録し、ギャラクシー賞やエランドールプロデューサー奨励賞など多くの賞を受賞した。

菅田将暉をはじめとするレギュラーメンバーに加えて木村佳乃や佐野ひなこらがゲスト出演し、連ドラ最終回から1年の時を経た登場人物たちの仕事や恋の様子が描かれる。

■また同ドラマでは、石原さんが登場する度にファッションへの注目が集まります。

ドラマの魅力は、ファッションにもある。ファッション誌編集者に憧れているだけあって、悦子はオシャレが大好き。

よし、これから地味スゴの石原さとみの服装参考にしよ、、 ポッチャリでもおしゃれしてたほうが可愛いし笑笑

地味スゴをこれでもか!ってくらい見てる☺️ 私も今年に入ってからスカーフとか集めてるし、コーディネート参考になる

■同ドラマの放送に先駆け、公式のInstagramも復活。石原さんのファッションに関心が集まってます。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。