1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ノーパンでライブ…芸能人たちが明かした「驚愕の事実」がヤバすぎ

あの人たちの驚きの事実が明らかに!

更新日: 2017年09月09日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 14419 view
お気に入り追加

▼福山雅治は、ノーパンでライブしてたらしい…

5日(日本時間6日)、イタリアで開催中の第74回ベネチア国際映画祭(9日まで)のコンペティション部門に出品された主演映画「三度目の殺人」(9日公開)の公式上映に参加した。

福山は、「上映が終わった瞬間に、予想していたよりも早い段階で拍手が沸き起こったので、すごくいい届き方をしたんだなと感じました。そのときに隣に座っていた監督が僕の膝に手を置いたので、ほっとされたのかなと思い、僕もほっとしました(笑)」と明かした。

福山は過去に3カ月で50回のライブをこなしていた時代、常にライブ後にパンツを洗う毎日で、面倒くさくなり「もう履かねえよ」と洗うことをやめ、その後はパンツを履かなくなったエピソードを披露した。

福山は「チャック閉め忘れて本番に挑んだこともある」とさらにアウトな事実を明かしつつ、スタジオを驚かせた。

ノーパンにしたきっかけを、披露する、福山雅治氏✨☀️✨ もう履かねえよ‼️に爆笑 pic.twitter.com/5auE7IHIPd

▼金田朋子は、リビングの紙コップで用を足すそう…

『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)内で、森は妻が6月に生まれたばかりの愛娘から目を離すのが不安なあまり、リビングでトイレを済ますことをカミングアウトし視聴者に衝撃を与えた

「トイレに行ってしまうとリビングにいる子供の様子が見られないから」との理由から、金田はリビングに紙コップを置いて、そこへ用を足しているという。

金田は、目を丸くする出演者たちに向かって、手慣れているから紙コップから尿をあふれさせたことは一度もないと釈明。さらに「百発百中大丈夫です!」とまで断言していた。

▼戸田恵子の「若さの秘訣」は、まさかのアレだった…

情報サイト・gooランキングの「17年で還暦と聞いて驚く女性有名人」で1位を獲得。

戸田恵子(59)が8日、東京・品川プリンスホテルクラブexで還暦記念ライブを開幕し、会見した。

“若さの秘訣”を聞かれると「人から勧められたものは何でもやります。今は青汁と酵素を飲んでいて、今年からぬか漬けを始めました」と明かした。

「人生で2度目、20年ぶりにぬか漬けを始めた。ロバートの馬場(裕之)ちゃんにぬか床を分けてもらって。この夏は『遺留捜査』(テレビ朝日系ドラマ)の撮影で京都に行った時も新幹線で運んだ」と明かした。

▼「抱かれたくない男」だった出川哲朗の母の言葉に、涙腺崩壊…

1 2





ピュンマさん