1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。『なぜそれを作った?!』ってなるモノ選手権!

発想が奇想天外すぎて、思考が追いつかないモノを紹介します。

更新日: 2017年09月24日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
74 お気に入り 165709 view
お気に入り追加

◆そのバック…一体なぜ作った…???

商品名が…オヤジバッグ?

ロンドン在住のクリエイター「Albert Pukies」が発表した「DADBAG」は、あなたの腹回りをいい感じにポニョっとさせてくれます。しかも健康を害さないままに。

この「DADBAG」ご覧のように、高品質なデジタルプリントでビール腹を再現しているのですが、体毛の量や腹のたるみかた等、6種類のバリエーションが用意されています。

@bladerunner1982 製作者は意図していない気がしますが 切腹ごっこできそうですね (^^;)

◆海外通販で購入したそのシューズ…

派手好きなのでシルバーの靴を 海外通販し、自宅に届いて「いいじゃん!」とか思って履いたら...... (続く) pic.twitter.com/P0SzWQVvcp

◆そのダウンジャケット…

八つ橋を着る、というコンセプトで作った「八つ橋ダウンジャケット」です。 撮影のために思い切って外で着てみたのですが、違和感なく京都の観光地に溶け込んだようです。 pic.twitter.com/qcCaBldhSD

@kami_robo_yasui 生八つ橋感すごいです。暖かそうです。生地が気になります!

@takibi_camp ありがとうございます。 生地は薄いものを何重にも重ねて縫う事で、あんこの透け感を出しました。

◆iPhoneの充電ケーブル…

おっ?コタツ買ったのか?と思うでしょ?iPhoneの充電ケーブルなんですよこれ。めちゃくちゃ可愛い。 pic.twitter.com/SnaDZRfZJA

◆まさか「お米」を…

◆「ツッコみ不可避」な商品を発見…

大塚に住んでる女友達が、「大塚はおかしい街」って言って送ってきた写真が本当に頭おかしかった。 pic.twitter.com/YW4XislNr9

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。