1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかの塩対応wあの人たちの「素顔」が次々と暴露されてる件

長澤まさみさんのそっけない対応が明らかに…

更新日: 2017年09月10日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 247168 view
お気に入り追加

▼長澤まさみは、監督から「そっけない対応」を暴露されるw

長澤といえば、この夏公開の映画『銀魂』でのお茶目な好演ぶりが注目を集めたり、最近では人気俳優・高橋一生と共演する映画『嘘を愛する女』の新ビジュアルが公開され、すぐさまネット上でも話題となるなど、現在、映画を中心に大活躍中。

長澤まさみ(30)が9日、東京都内で行われた主演映画「散歩する侵略者」の初日舞台あいさつに出席した。

監督は「こんなふうにお願いしますと言うと、普通は『はい!』とかの反応が返ってくる。長澤さんは『あっ、はい…』と、なんか虚無的な顔をする」とそっけない対応だったことを暴露。

長澤は「『あっ』と『はい』の間に多分考えているんですよ。はっきりしているんだかしてないんだかという感じですね(笑)」と苦笑した。

長澤まさみが塩対応でもいいやん!美人なんだから!それだけでもう神やん

▼好青年俳優・松坂桃李は、意外と意地悪?

松坂桃李(28)が6日、都内で行なわれた10月2日スタートのNHK連続テレビ小説「わろてんか」(月~土曜前8・00)の第1週完成試写会に、ヒロインを務める葵わかな(19)らと出席した。

葵は「共演者のみなさんが普通に話してくれて良かった」と笑顔を見せるも「松坂さんが意外と意地悪なんです」と撮影秘話を暴露

バックショットの撮影中に笑わせようといたずらを仕掛けてくるそうで、葵が「基本的にすぐ笑ってしまうけど、仕掛けられた時は絶対笑わないぞと我慢して、松坂さんが自滅したりして『自業自得だ』と思ったりします」と説明すると、松坂は「すごく負けず嫌いなんだと思いました」とこちらも楽しそうに振り返っていた。

きましたここ!!! わかなちゃんが「松坂さんが意外と意地悪…!」 (´▽`) 『 '` '` '`!』 「本番とかで」(´▽`) 『ハイ…』 「バックショットで何してるかわからない時にちょいちょい悪戯仕掛けてくる」 そして結局自滅… twitter.com/i/web/status/9…

▼元AKBの梅田彩佳が、メンバーの本性を暴露w

ピンで活動するようになってからの仕事の調子を聞かれた梅田は「やっぱりAKBってものはデカかったんだなと思いました。(AKBの看板が)なくなると、こんなにも相手されないんだと思って。大変です!」と、現状は決して順風満帆とは言えないことを明かしている。

元AKB48の梅田彩佳が1日に放送されたAbemaTV の番組『必殺!バカリズム地獄』でAKB48の本性を暴露した。

梅田は「実際に可愛いって思って言っている子と、可愛いって言っている自分が可愛いと思っている子と、可愛いって言ってカメラマンさんを引き寄せたい子のどれかだと思っています。可愛いって言いながら目が死んでいる子いますからね」と自身の意見を主張。

続けて「でも、こんなこと言っちゃっていいのかな…怖い…AKBまだあるからな」と話し、笑いを誘っていた。

▼恐妻家をネタにするさまぁ~ず・大竹に、妻が逆襲w

1 2