1. まとめトップ

レディー・ガガ活動休止を表明‥公演キャンセルもファンサが素敵

ワールドツアーを行っているレディー・ガガが12月のツアー終了後活動休止を表明…経緯や最近のエピソードが気になります。

更新日: 2017年09月09日

0 お気に入り 7152 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

レディー・ガガが活動休止を表明12月のツアー終了後

現在行っている「ジョアン・ワールド・ツアー(JoanneWorldTour)」を12月中旬に終えた後、活動を休止する意向を表明した。

創作活動をしないという意味ではないし、きょうここであえて発表しない隠し玉がない、という意味でもない。

でも、私はしばらく落ち着いてゆっくり過ごし、癒やされる時間を持つことを楽しみにしている。それは大切なことだから」とコメント

今年にはスーパーボウル(Super Bowl)のハーフタイムでパフォーマンスを披露。一方で、激しいコンサートによる慢性的な痛みに悩まされていた。

■ガガは、4日に体調不良によりモントリオールでの公演をキャンセル

I'm so sorry Montréal. We are working on postponing the show. Please read this message from my ❤️ below. pic.twitter.com/ktglIGpykL

ガガは開演数時間前、「モントリオール、本当にごめんなさい。振り替え公演を検討してる。下にある私の♥からのメッセージを読んで」とつぶやき、数日前、NYで雨の中プレイしたときから体調が悪く、その後のボストン公演はやり遂げたが、今夜の公演は中止せざるを得ず申し訳なく思うと謝罪

公演のキャンセルをツイッターで伝えると、ファンから2,000件以上の暖かいコメントが届けられた。

その後ファンたちはガガの宿泊しているホテルの前へ集まり、ガガに愛を込めたメッセージを伝えるためガガの曲を歌い始めた。

・それに気付いたガガは感謝とお詫びを込めて大量のピザを手配

これを知ったガガは、ファンたちに無料でピザとサインをサプライズでプレゼント。

I'm sending free to any monsters outside my hotel The William Gray Montréal . I love u so much & I'm so sorry u are the most loyal fans.

あなた達が愛おしくてたまらないわ。あなた達ほど義理堅いファンはいないわ (泣)」と改めてお礼のツイートをしていた。

集まったファンたちも、ピザを食べる様子を投稿してガガに感謝

・さらにファンサーは続く「ガガが出てきて、手を振ってくれた!」

さらにガガのサプライズは、終わることは知らず宿泊先の屋上から顔を出し、集まったファンへ挨拶。

■この一連の報道にネットからもガガに反響

ガガちゃん優しすぎません?アーティストの鏡だよコンサートキャンセルだからって外で待ってるファンにピザとサインあげるなんて、、

レディー・ガガが活動休止だと。悲報すぎる。また見てえなあ

1 2