1. まとめトップ

衝撃の「逮捕」報道も…泥沼離婚バトル、松居一代さんのウワサが気になる

夫で俳優の船越英一郎との離婚バトルで渦中の妻でタレントの松居一代だが、警察が松居の逮捕、事件化の可能性を探って捜査を続け、逮捕が秒読み段階に入っていることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

更新日: 2017年09月09日

1 お気に入り 19104 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○松居一代が船越英一郎相手に繰り広げている離婚バトル

でも全部バッチリンコですよ。負け戦はしないです。 松居一代「100歳まで生きててよかった、が終着点」 - @jisinjp jisin.jp/serial/%E3%82%… #松居一代 #離婚騒動 #女性自身 pic.twitter.com/SGYPl6oJZz

YouTubeやブログでの暴走劇から、若干の落ち着きをみせてきたタレント・松居一代(60)。

不倫を決めつけて悪罵を投げつけてきた夫で俳優の船越英一郎(57)とは、9月4日に遂に東京地裁で離婚調停に入った。

○松居一代に仰天の逮捕報道

夫である俳優、船越英一郎(57)との泥沼の離婚騒動の渦中にある女優、松居一代(60)に仰天の逮捕報道だ。

『女性セブン』(小学館)が、警察が松居の逮捕を視野に捜査を進めていると報道。

○船越サイドが松居からのDVを理由に申し立てた離婚調停

松居といえば現在は船越と離婚調停中で4日に東京家裁で行われた第1回調停に出廷。

このほど東京地裁で始まった離婚調停は、船越サイドが松居からのDVを理由に申し立てたもの。

松居は船越に不倫を認め、謝罪するよう求めているが、船越は不倫を完全否定している。

○東京家裁で行われた第1回調停に出廷した松居だったが…

ほかにも、船越と船越の所属事務所から名誉毀損などで提訴されているが、いずれも民事での範疇のものだった。

船越側は弁護士3人を立てており、劣勢に立ったことは間違いなさそうだ。

船越自身も事情聴取を受けたという。この夏、世間を震撼させた“松居劇場”は、ついに刑事事件に発展してしまうのか。

○警察は住居侵入罪での立件を目指しているという

松居は何かしらの方法で船越が別居していたマンションの部屋の合鍵を入手し室内へ。

松居は船越のマンションに侵入した際、“恐怖のノート”と名付けた船越のノート2冊も持ち出している。

その際、室内に置いてあったノートや船越さんのパスポートを松居が持ち去った疑いが強いそうで、警察は住居侵入罪での立件を目指しているというのだ。

○このニュースはネットでも話題になっています

1 2