1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

広瀬すずのゆるみ顔を公開

福山雅治、広瀬すずの“ゆるみ顔”を激写! 「めちゃめちゃ猫背」「ふと気が抜けました…」(ねとらぼ) dlvr.it/PlkfSB pic.twitter.com/6Z0c5defyb

女優の広瀬すずさんが9月8日、映画「三度目の殺人」で共演している俳優の福山雅治さんが撮影したという気の抜けたオフショットをInstagramで公開。

イタリアで開催中の「第74回ベネチア国際映画祭」に出品され、上映後に6分にもおよぶスタンディングオベーションが続くなど、高評価を受けた同作。

その上映後に激写された1枚は、「裏に行ってやっと、一息、深く呼吸出来たとき。めちゃめちゃ猫背。

ふと気が抜けました…」と、緊張から開放された一瞬を福山さんが見事に切り取っており、女優から女の子の顔に戻ったような緩んだ表情を上手く捉えています。

少女時代のユナは三つ編ヘアのショットを公開

【少女時代ニュース速報】 少女時代 ユナ、微笑ましいセルフショットを公開…ラブリーな三つ編ヘアに“視線集中” - Kstyle: Kstyle 少女時代… dlvr.it/PlbtmT #少女時代 #少女時代動画 pic.twitter.com/xdT0ijEdCS

ユナは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「When The Wind Blows」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

公開された写真を見ると、白いシャツワンピースを着て三つ編み姿のユナの少女らしい雰囲気が目を引く。

写真を見たネットユーザーたちは「愛らしいユナ」「いつも応援してます」「ドラマ、面白く見ています」などの反応を見せている。

鍛えたスレンダーボディーを伊藤寧々が水着姿で披露

乃木坂時代を通じて水着姿を披露するのは初で、器械体操やフィギュアスケートで鍛えた1メートル49、B79W58H78のスレンダーボディーを“初公開”。

インドネシア・バリ島で行われた撮影については「プライベートでも水着を着ることはないので恥ずかしかった」と赤面するも、「現場のすがすがしい風の中で気持ちよく撮影できました」と喜んだ。

自身のチャームポイントには腰のくびれを挙げ「グラビアファンの方にも存在を知ってほしいです」とアピール。

卒業後の初となる映像作品で、ビキニ姿やキュートな笑顔、大人っぽい表情も見せ、新たな魅力を発揮している。

棚橋弘至&木村佳乃 “お姫様抱っこ”ショットを公開

【エンタがビタミン♪】棚橋弘至&木村佳乃 “お姫様抱っこ”ショットにファン「超ー羨ましい」 - japan.techinsight.jp/2017/09/miyabi… pic.twitter.com/pUPKtC2Cvh

全国公開映画で初めて主演を務める新日本プロレスの棚橋弘至選手が、彼の妻役を演じる木村佳乃とのツーショットを公開。

7日の『棚橋弘至 オフィシャルブログ』で公開されたのは、木村をお姫様抱っこする姿だ。

棚橋は役作りのためトレードマークだった長い髪をバッサリ切り、「プロレスラーになりプロレスに生かされてきました。その恩返しがしたい」と撮影に全力投球している。

コメント欄には「美男美女ツーショット、素敵過ぎてため息」「木村佳乃さん軽そうですね~」「映画が本当に楽しみです」などの声や、「超ー羨ましいんですけど!」「わたしもお姫様抱っこされたい」と羨望の声が届いている。

木下優樹菜はボーイッシュなスタイルを公開

モデルでタレントの木下優樹菜が8日、自身のInstagramに写真を投稿して「脚長っ!」「かっこえー」「顔小さ!」といったコメントが寄せられている。

ユッキーナの愛称で親しまれる木下はこの日、「#dickiesのこのパンツ。まじ運命」というコメントを添えて駐車場らしき場所で撮った自分の全身写真を投稿。

1 2